2012年4月 1日

リトルバスターズ!ついにアニメ化決定

お久しぶりです!季刊・鍵っ子ブログ管理人の、安眠枕です!
Key Points一般参加します!よろしくおねがいします!

ついにリトバスのアニメ化が決定しましたね。

http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/


今までのガセ情報は放置してましたが、今回の情報に関しては、3月25日ウェブラジオから情報が漏れてしまっているのでほぼ間違い無いです。
大元はすぐ消えましたが、なんとかTubeにまだ音源が残ってるので聞いてみると良いかと思います。

クラナドアフターストーリーの最終話放送日にたみーがブログで重大発表!で結局全然別の事だったとか、2chでリークだとか、某漫画の帯にアニメ化決定って書かれてたとか、とにかくガセネタが多かったアニメ化情報ですが、これでやっと確定したと思って良いでしょう。


今までアニメ化を手がけてきた京アニではなさそうですね。


詳細は、4月10日発売の「電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING」に掲載されているそうなので、気になる方はゲットすると良いかと思います。(Amazonで予約出来ないんだけど、書店行くしか無いんですかね。平日行けそうも無いから売り切れちゃいそう)

きっと確定なんだろうけど"一応"エイプリルフールということで、電撃ビジュアルアーツの発売までは気が抜けない日々となります。それまではMADでも見て気長に待つこととしましょう!
4月2日追記
Keyスタッフブログでアニメ化の話が出てましたので、アニメ化確定ですね。
http://key.visualarts.gr.jp/diary/2012/04/post_148.html


終わる世界たちに、最後のユメを
音楽:川田まみ「JOINT」、動画:三月のノウサギ



ワールドベースボールクラッシュ
音楽:ムラマサ☆「COME AGAIN」、動画:軍魔



I'm Not Scared
音楽:アンジェラ・アキ「たしかに」、動画:軍魔




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る