そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2007年8月29日

ビジュアルアーツもWikipediaを編集していた!

2007082901.jpg
総務省や文科省もWikipediaを編集していたというニュースも飛び込んできたりして、今何かと話題にのぼっているWikipediaの編集ですが、ビジュアルアーツもWikipediaを編集していた事がわかりました。


(ビジュアルアーツはブランドを多く持っていて、その中の一つがKeyです)


編集していたとは言っても、2年ほど前に記録されている、わずか2回のみです。
そしてその内容はとってもかわいいというか……。

「ビジュアルアーツ」の項目の「傘下のブランド一覧」 を 「ブランド一覧」 に変更
2007082902_s.jpg


そしてそのわずか33秒後
「ブランド一覧」 を 「傘下ブランド一覧」に
2007082903_s.jpg

って結局「傘下のブランド一覧」が「傘下ブランド一覧」に変わっただけで、「」を取りたかっただけ?なんという細かい編集…。
ちなみに、これ以外に編集した形跡は一切ありませんでした。

この編集がビジュアルアーツに有利に働く理由が無いし、
一回間違えて、あわてて編集し直すところにツンデレ的萌え要素すら感じてしまいます。
「べ、べつに黒歴史を消すとかじゃなくて、ただちょっと編集してみたかっただけなんだからねっ!」


それにしても、休み時間に遊びで~とかもやってないんですね。
厚生省ですら、「ななついろ★ドロップス」の編集をしてる事が発覚したのに。

私的には「どろり濃厚」とか「なぞじゃむ」の謎を解明してくれる編集をしてないかなーと思って調べたのですが、
分かったのはビジュアルアーツがツンデレ会社だという事だけでした。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

まさかVisualArt’sが
ツンデレ会社だったとは( ^ω^)・・・

まさか厚生労働省が(21)だったとは・・・

戻してないですよ。
最終的に「傘下ブランド」になっていますよ。
「の」が消したかったのですかね?

本当ですね。
記事を訂正しました。

ありがとうございましたm(__)m

ぜんぜん関係ないんですけど

ゆーみんや中島みゆきが日本語回帰してるとか
最近流行ってる曲には外来語(あえて英語とは言わない)を一切使わない曲が

みたいなことをニュースでやってたので
鍵のOPとED(リトバスはまだなのでOP)の歌詞を全部見てみた 驚いた

Anaはオール英語ですが、それ以外だと英語の歌詞はほとんど使ってないですね。
あまり英語が得意じゃないだけような予感もしますけども…笑
それにしても一言も英語を使わないのは何か意図があるのかな?

てかあれですね、雑談用の掲示板とか置いたら利用する人いるのかな?需要があればおきたいなー

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る