そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

カテゴリ「Kanon」の記事を15件表示しています

VA文庫がリニューアル『Kanon』が文庫化

jpgVA文庫公式サイトがリニューアルしてました。名探偵失格な彼女、planetarianに続く第3弾は「Kanon」のノベライズです。
10年前に発売されたものに加筆修正したもので、全年齢版とのこと。

>>全文を表示する<<

感じるマンゴーでついに謎ジャムの作成に成功?

jpgあの名雪ですら飛び起きるほどの食材「秋子さんの謎ジャム」作成レポートです。

>>全文を表示する<<

Kanonの3つのアルバムのトリビア

jpg
"recollections", "anemoscope", "Last regrets".
パッケージが似てるこの3兄弟についてのトリビアを書いてみました。

>>全文を表示する<<

うぐぅCD発売…じゃなくてKanon Visual memories発売!

2007062502.jpg
しばらくネットに繋がっていないとすぐに情報に遅れてしまいますね…
という訳でTVアニメーションKanon Visual memories【AA】が発売になったようです。

>>全文を表示する<<

KanonDVD 07話 のコメンタリー全文掲載

KanonDVD 07話 の麻枝准さんのコメンタリーを全文
書き起こしました。
そしてその全てを、

麻枝准さんや、Keyのスタッフをひたすら尊敬するサイト
「リスペクト麻枝」
に寄付しました。
「The 麻枝准」という所に掲載されています。

(リスペクト麻枝は、正式オープン前ということで、 ホームページのほとんどが出来ていません。 今回は、同じKeyファンとして、このブログに掲載する予定だった文章を寄付しました。)

とにかく面白いコメンタリーだったので、
KanonのDVDは絶対買うべきですね。
半ズボン履いて、うわーなってるような子供には特にお勧めですよ。

京アニ版KANON 第3巻 発売!

京アニ版KANON 第3巻 発売!
20070308021000.jpg オタロードBlogによると、3月6日に、京アニ版KANON DVD3巻が発売したとの事。 第3巻は、第7話から真琴シナリオのラスト手前の9話までが収録となり、ジャケットも丘を駆ける真琴とピロが描かれているとの事です。 また、

「せなか:オタロードBlog」 と、
「アキバBlog」 が、

当ホームページのKanon アニメレビューをリンクしてくださいました。
ありがとうございました。

Kanonのレビューは、引き続きやりますよー!

劇場版 CLANNAD -クラナド- OFFICIAL SITEオープン!
劇場版CLANNADのオフィシャルサイトがオープンしました。 2007年 初秋公開 となっています。 夏という情報もありましたが、ちょっと伸びたようですね。 公式サイトによると、 「日本アニメ界の巨匠・出崎統による心を震わす感動のストーリー」 となっていますが、AIRで黒歴史ともいえる映画を作ってしまった出崎さんですが、CLANNADはどうなるでしょうか。

また、3月10日に秋葉原、3月11日に池袋にて、公開記念スターティングキャンペーンが実施されるもようです。
更に、
・アニメイト秋葉原
・ゲーマーズ本店
・とらのあな秋葉原本店
・アニメイト池袋本店
などの協力店舗で、特報映像を上映する予定になっています。
詳細は、公式サイトのSPECIALを参照してください。

そういえば、劇場版AIRはあまりにもダメすぎて、そのうちプレミアが付くとの噂もあります。
コレクターの人は早めに買っときましょう笑

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
お勧め記事
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る