カテゴリ「Rewrite」の記事を15件表示しています

Key作品オンリーイベント 「Key Points」レポート!

2012年4月8日に開催されたKey Pointsに行って来ました!

丁度桜が満開になったこの日、会場はお馴染みの「大田区産業プラザPiO」。
同日に TIGER & BUNNY のイベントも開催されており、そちらにも沢山の人が集まっていたようです。

>>全文を表示する<<

ちはやローリングWEで考えるRewriteの動作環境

ついにRewriteの発売日&キャスト発表が行われましたね。
発売日は2011年の4月28日という事です。

jpg

さて、今回はRewrite開発日誌でも触れられているRewriteの動作環境について
少し調べてみました。

>>全文を表示する<<

Rewriteは実はループものじゃないというお話

jpgそういえばRewriteってどういう話になるかまだ全然分かってませんよね。
ただ、ライター陣からしてループものになる可能性が高いという話は発表当初からありますが、これって本当なんでしょうか。

>>全文を表示する<<

Rewriteの開発進行度、シナリオは30%

jpg雑誌の早売り情報が出てるみたいです。嘘900などを参照。次号の雑誌で情報でますよーってのを公式で言ってるので間違い無いと思われます。
情報:匿名希望さん

>>全文を表示する<<

麻枝准x竜騎士07の対談実現!だーまえ「引退なんて言ってはいない」 社長「Rewriteはもっとやってくれると思った」

jpg電撃マ王2月号の付録に、だーまえこと麻枝准さんと 竜ちゃんこと竜騎士07さんの対談が収録されていると聞いて急いで買ってきました。
だーまえ引退ニュースの真相にも言及しています。

>>全文を表示する<<

key「Rewrite」のシナリオは神が宿ったんじゃないかというほど面白い

basicchannelさんによると、12月18日発売の人類は衰退しました4(AA)の後書きに

「このゲーム、シナリオがもう神でも宿ったんじゃないかってくらいにメチャクチャ面白」

などと書かれているようで、今のところRewriteのシナリオは田中ロミオ氏も自画自賛の出来のようです。あんまり期待させると敷居あがっちゃいますけど大丈夫ですか?!ロミオさん!

key「Rewrite」 田中ロミオいわく「製作中のリライトは神シナリオ」

エロゲーのワイド画面化について - Rewriteの16:9議論から

jpgKeyらじでRewriteが16:9になるよーって話が出てましたが、それについて少し話題になっているので僕も少し。
注:書いているうちにかなり長文になってしまいました。

>>全文を表示する<<

Rewriteの新キャラは本当に新キャラなのか

jpg先日、Rewriteの新キャラと思しきキャラクターの情報が出てきましたが、うーん……、これって本当に新キャラ

>>全文を表示する<<

Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション

jpg
Keyの新作「Rewrite」の発表があったのが4月1日という事で混乱おきましたが、樋上いたるさんがmixiで「嘘じゃない宣言」をしたことで確定情報が出ました。

>>全文を表示する<<

Key新作「Rewrite」発表 その真相はいかに

jpg
Key公式で4月1日に新作「Rewrite」の発表がありました。日付だけでも怪しいのですが、メンバーがメンバーだけに、怪しさに拍車がかかってます。4月2日までが長い。

>>全文を表示する<<
Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
お勧め記事
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る