そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

カテゴリ「Angel Beats!」の記事を15件表示しています

Key作品オンリーイベント 「Key Points」レポート!

2012年4月8日に開催されたKey Pointsに行って来ました!

丁度桜が満開になったこの日、会場はお馴染みの「大田区産業プラザPiO」。
同日に TIGER & BUNNY のイベントも開催されており、そちらにも沢山の人が集まっていたようです。

>>全文を表示する<<

AngelBeats!Festival&リトルバスターズFestival

AngelBeats!Festivalと、リトルバスターズFestivalが11月3日に大田区産業プラザPiOで開催されますが、私も一般で参加します。

jpg

150サークル以上が参加する、Key関連のオンリーでは最大級のイベントなのでとっても楽しみです。台風の影響も無さそうですしね。
ちなみに、当日は「真クドプチオンリー」も開催されるようですよ。

jpg

Angel Beats!最終話すげー

AB!最終回みました。
なんというか、もう最高でした。
Twitterで色々書きましたが、ここまで純粋な麻枝さんをアニメで見れるとは思いませんでした。

AB!途中までも楽しかったと思ってたけど、最終話見た今ではもう12話までが色あせてしか見えない。
それぐらい最終話はすごかったし面白かった。

また近いうちにラジオとかしつつ、どこかにまとめて感想を書ければいいなと思います。
麻枝さんにはまたアニメも作って欲しい。
あの作りだと批判出来る所は山ほどありますし、する人も沢山居ると思いますが、
私としてはもはや隙が無いですこのアニメ。

アニメ観終わってテンションあがってスカイプしたのなんて他に無いですよ。
いやー、よかったです。

Angel Beats! 心理学からの説明と、天使と月の関係

jpgもっと文章が早く書けるようになりたいです。今回は7話までネタバレです。

>>全文を表示する<<

Angel Beats!は生まれる前の世界じゃないかという話

jpgAngel Beats!6話までのネタバレありです。Angel Beats!は前情報読んだり、サイト巡回とかはしてないのでとんちんかんかもしれないですが、しばらくはナマ暖かくよろしくお願いします。

>>全文を表示する<<

Angel Beats! 6話が高視聴率を記録!

jpg関西の話ですが、視聴率4.9%を記録して『直近の過去3年間に、毎日放送"アニメシャワー"枠で放送されたすべてのアニメ番組中、最高だという。』との事です。直後にけいおんが放送されるのでその影響もあるかもしれませんが、それにしても凄い話です。
『Angel Beats!』第6話が毎日放送で高視聴率を記録! - 電撃オンライン

クラナドコミック完結記念『麻枝准xみさき樹里 対談』が実現!凄い長さです

Angel Beats!プレゼンツ・クラナドオフィシャルコミック完結記念対談 『麻枝准×みさき樹里』 in 福岡
今回のだーまえの対談のお相手は、あのみさき樹里先生です。
めちゃくちゃ長いですが、これでもかなり抜粋してるらしいです。
対談からそんなに日が経ってないはずなんですが、麻枝さん自らテキスト化したらしいです。ご苦労様です。(コメントthx)

>>全文を表示する<<

Angel Beats!は来年春? 電撃G'sで「Angel Beats! -Track Zero-」連載開始

jpgPrimulaさんによると、ごとPさんのサイトでAngel Beats!について「来年春、アニメ化される事になってまして」という一文が掲載されていたとの事。(現在は「来年、アニメ化される事になってまして」となっています。)

>>全文を表示する<<

早くも『Angel Beats!』のコスプレ衣装が2つ登場「ゆり」と「天使」

jpgゆりの頭のリボンも付いてくるみたいです。リボン萌え。
ハルヒのリボンと作りが似てるような、似てないような。
...にしても早いですね。まだ放送日すら決まって無いのに

>>全文を表示する<<

麻枝さんがブログにて毛染めした様子をアップ→イケメンすぎ

jpg麻枝准さんがブログで生まれて初めて髪を染めた事を報告、その様子をブログに写真でアップしています。
事前に「毛染め 禿げ」で検索をしたり、友人に意見を聞くなど、人生初の毛染めに戸惑いながらも果敢にチャレンジした様子をブログで報告しています。
しかしコメント欄では髪よりもむしろ顔のイケメンぷりが話題に。
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/blog/2009/08/post_17.html

『Angel Beats!』のTVアニメ制作が決定したようです

jpg情報元は電撃G'sマガジン2009年7月号との事です。(MOON PHASE 雑記basicchannelより)

Key×アニプレックス×電撃G'sマガジンのコラボ企画だそうです。
先月、当ブログでも『Key新作Angel Beats!はソニーミュージック・アニプレックスと関係してるかも』というのを書きましたが関係大有りだったようですね。
殺伐ラジオの公開日が30日の予定なので、アニメについても言及してると思います。公開が楽しみですね。

麻枝准Angel Beats!開発日記が開設されています(続報)

開発日記其の壱

記念すべき第一回はスターオーシャンの話題です!
なんのブログやねんw

開発日記其の弐

第二回もスターオーシャンとペルソナの話題です

関連:Angel Beats!を現状の情報だけで最大限に予想してみた(りきおの雑記・ブログ)

Key新作Angel Beats!はソニーミュージック・アニプレックスと関係してるかも

jpgしれないし、全然関係無いかもしれません。
追記:ソニーミュージックの関連会社アニプレックスとのコラボかも?との事です。(情報:太郎さん)
追記2:Key Momorial Fesの時に、アニプレックスの花輪を見たという情報もあります。

>>全文を表示する<<

Key新作Angel Beats!がエイプリルフールじゃなかった理由

jpg
祝・だーまえカムバーク!

いやいや、ついに来ましたねー麻枝さんの新企画!

>>全文を表示する<<
Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
お勧め記事
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る