2008年10月 9日

最近の話題など

jpg「笑ってさよならなんて言えない」ってセリフがあったけどまさにその通りだと思う。現実ではそんなに達観できやしない。しかも自分で終わらせなくてはならないとしたら。誰がそんな事をしたがるのだろう。
2008年10月09日の鍵絵定点観測

最近の話題

『CLANNAD』各キャラ名の由来
>>『キョウ』は魁のお気に入りの名前
お気に入りというか、何か因縁があるとしか

『CLANNAD』の漫画版にはあのシーンがある件

「CLANNAD」「リトルバスターズ!」などのお年玉くじ付き年賀はがきが登場!

Rewrite 完全独占 最速インタビュー @電撃G's magazine 2008年11月号

CLANNAD~AFTERSTORY~第1話のBGM+α

初心者にお薦めしてはいけないエロゲBEST10+十ヶ条
個人的な意見というより、個性的な意見に見えました。

トレーディングビジュアルプレート『リトルバスターズ!エクスタシー』

5のサントラがパワーアップして発売されるかも


絵サイトさま

ZENさん:愛路は続くよ何処までも
右下のところです。相変わらず最高

ひのかみ さくらさん:10000HIT記念 沙耶絵!
1万HITおめ!

叶 ふんわさん:かなたんかなたん!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

まさゆさん:女装理樹とか鈴とか
お弁当やばい!これは惚れるぜ...

ひづき夜宵さん:えくすたしいの旅
このあとミルクのぶっかけですね、わかります。

ミドリコウイチさん:春原!
頬を染めてる相手は...

日向ののかさん:「いいですね、すごくいい...」
すごく良いです

まころさん:けろぴー&名雪
名雪は寝姿が一番似合うよね




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る