2009年1月26日

体調が 悪いからこそ 絵で癒し

jpg2009年01月26日の鍵絵定点観測とKey系ニュース




ニュース


なぜ泣きゲーではしばしば樹木が奇跡の象徴として登場するのか:Key『Rewrite』を見すえて
続き:樹木考察:私的整理
関連:樹木が示す情緒的な死と再生――「kanon」におけるコスモロジーと少女主義――
関連:エリアーデのいう中心のシンボリズム The Symbolism of the Center as Described by Mircea Eliade

最初のネタを肴に@awajiya さんとTwitterで話してたら引用されてたので紹介。

麻枝准が沙耶ルートに込めた想いは原点回帰と希望
僕なりに解釈したらこうなりました。決してその他の解釈を否定してるわけじゃないので、あくまで一意見として。

Nitroplus 10th ANNIVERSARY -ニトロプラス10周年記念プロジェクト-
ニトロも10年かー
スマガやりたい。


創作


くらにゃど母娘@別冊兄弟拳blog
ネコミミきたーー!
渚と早苗さんぷにぷにしてて柔らかそうなり......

鈴と理樹@PARADOX
みさき樹里さん。
男装の理樹を見ても女に見えてくるのは俺の脳みそが異常なんでしょうか。

リト樹まんが3@ARI-COM
リトバス世界樹マンガの続き
あるあるwww 糸買い忘れは誰もがやるよね、それも何回も。

【リトバス?】ガンナーなのです!わふー!@ドラゴン牛乳
世界樹シリーズ
ガンナーなクドたんもかわゆす

ロリポップ@ヤモセブン
うわあああっこれは。俺リボンに弱いんだよなー...
これで迫られたら一秒で落ちる

まこぴー@ねねろぐ
Kanonより沢渡真琴。
肉まん食べたくなるのわかるわかる。
俺はたい焼きが売ってるとついつい買っちゃう。

汐@さくらキャンバス
(クラナドネタバレ)
こっちは放送遅れてるのでどうなってるのか分からないけど汐まだーと言ってみる。

ある日の西園さん風@ELNARD
なにやってんですか西園さん!

ウェイトレス渚@S / FLAKE
渚のウェイトレス姿!!
むあー、かわいいなあ。朋也の顔もにやけるってもんです。

Pixiv


風をみた季節@双翼 さん

3ヒロインそろいぶみー
ウェブサイトはこちら

P『おまえは行かないのか?』@悠十 さん

これはいいドS鈴
ウェブサイトはこちら

風子&公子@♪G.I♪
こりゃすごい。
そのまま公式絵に出来るぐらい綺麗。


観鈴


AIR@まったり気分
これは良い観鈴。
美しい。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おぉ、レイアウトが変わっちょる

…でも前のがみやすい

画面領域が狭い方でも見やすくなるように、
メニューバーの位置と本文の位置を入れ替えました。
そのうち慣れると思いますので、よろしくおねがいします。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る