2009年1月28日

観鈴ちん ああ観鈴ちん 観鈴ちん

jpg2009年01月28日の鍵絵定点観測とKey系ニュース
そういえばこのカテゴリ名、言うまでも無くCG定点観測リスペクトです



創作


CLANNAD 時間がない人の為に最低限押さえたいポイント@笑う門には福来る
脚!脚!
このパンチラ具合好きです。

甘い物を食べて、@Rurirara*
・しましまストライプ
この選択肢しか無い

夕暮れ茜ぐも
Pixivで流し見してたら好きな感じの絵師さま発見!
「カテゴリー」でリトバスクリックして小一時間ほどニヤニヤしてた笑
小毬かわいいよ、小毬。理樹子もかわいいけど素直に言えねー笑
rewrite絵の完成に期待。

大好き!@Strollway.
真人クド大人気だなー
そういえば平成21年って(21)か!

幼女渚@dust kingdom
渚たん...と呼べばいいのでしょうか。


観鈴

観鈴ちん ああ観鈴ちん 観鈴ちん
pixivのブクマよりいくつか観鈴ちんを紹介。

どの観鈴ちんも素晴らしすぎる。


おもしろ

リトルバスターズ! | PVC塗装済完成品 棗鈴 GEE!限定版 縞パンVer.
ピンクのしまぱん...だと?
なんという限定版。

どせいさん
Mother2名作だよねー
しかしこれまた、なんという限定版。

赤貝
(リンク先エロ注意)
エロ漫画だと思ったら少年マンガで二重に驚いた。
これはアリなのか笑

ニュース

Half Moon Diary | なぜもっと早くKeyに不満の声をあげなかったの?

前回のKSL、OTSU02はユーザー的には今回みたいに大騒ぎにならなかった。だから今回もそれなりに上手くいくだろうと。
それにせっかくの10周年イベントなのに始まる前からそんなに「強く」文句言ったって楽しくないし(´・ω・`)
一番の問題は直リンクで、それを事前に指摘するのは難しいかと。

ただVAのシステムに穴があって、そのせいでユーザーに負担がかかった(再延期などで)し、すごく混乱したからなあ...。
VAに意見が沢山行ったみたいだから次は改善されてる事を願う。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

初めまして。

観鈴ちん良いですねぇ…。それだけに最初SUNMER編を理解せずにアニメを見た時は鬱でした(原作でやり直して感動しましたが)

CLANNAD AFTER STORYの情報の頃に拝見させて頂きましたが、私はCLANNAD アニメ版に始まり、原作を買って放置プレイの間にAIRをクリアして涙腺崩壊、Kanonを進行中の今日この頃のパルスと申します。どうやら鍵っ子に進行中のようですw。
こちらのブログサイトはタイトルからして凄いですが、Key関連の記事専門との事で、私としては尊敬してしまいます(笑)

ちなみにいたる絵だとAIRが一番好きです。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る