2009年1月31日

逃がした魚は ... 人魚やで~!

jpg2009年01月28日の鍵絵定点観測

しばらく休むのでいつもより多めです。



近況:コードギアスR2見た。最高


創作


汐@猫to天使
しおちゃんは天使
(初出時、リンク先を間違えてました。失礼しました)

主人公×小鳥がいいと思います@夕暮れ茜ぐも
2個下Rewrite絵 1個下はるちん そして
バ、バレンタイン企画!?この単語に反応してしまう悲しき性

渚(・ヮ・`){桜舞い散る坂道で}@∞ETERNAL LAND∞
名シーンは何度見ても良いものです

小鳥ちゃんと瑚太朗ちゃん@ぷちぷに
memoにRewrite絵とかショタ理樹とか
SD小鳥もかわゆすだなー

kanon 舞 誕生日絵 幼女バージョン@RAKUKINE
ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう!
この舞かわいすぎるわ

杏@ぱるふぇ
杏きたー!
そういえばユニゾンインどうしよっかなあ

チョコレートバスターズ@八卦電影城
あああっ!クドかわゆす
俺にちょこくれー笑

来ヶ谷さん@アルぱか王国
絵日記に姉御絵 でもスカートがっ?
ストパンの影響が垣間見えます笑

かぎすて@桜伝説
今更ながら購入しましたー 面白かった!

クドリャフカさん@別冊兄弟拳blog
くぁわええええ!

ペラ本サンプル@GRINP WebSite
サンクリのサンプルー
NOと言えない!凄く面白かったです

冬でも訓練!@ヒノココロン
雪だるま作ってミッションクリア!

全国2億人の女装好きに贈る志麻くん祭り@paco's room
もう志麻くんと理樹でry

タメイキクローバー
pictに鍵絵いろいろー
ゆめをみたあとで読みたいなあ...

サンタ理樹@TASZ
ゆいちゃんとかサンタ理樹とか

うし@Pendola
おめでとうございました!笑

渚@ぽてと団子
11話ぐらいから毎回泣いてるよ、ボロボロ涙でる

WS しらいちご
鍵絵ばっかりみてたので一瞬沙耶にみえたのは内緒です。
したの方にリトバス絵などなど

四葉愛方堂
出来たてほやほやサイト

メイド理樹@ヤモセブン
ありえない。これがおとこ...だと...?
どうかんがえても攻略対象キャラですね、理樹子

...という訳で


Pixiv


今回は女装理樹特集だああ!
主に同人誌の表紙で

josou

結論

mada

ニュース


Keyらじのまとめ記事:Keyらじ第1回編 Lucky Log Afterstory
Keyらじのまとめ記事:Keyらじ第2回編 Lucky Log Afterstory
Keyらじのまとめ記事:Keyらじ第3回編 Lucky Log Afterstory

これ密かに僕もやってましたが、絶対途中で断念するだろうと思ってアップしてませんでした。案の定僕は2回目で挫折しました。らきさんは頑張ってください。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る