2009年1月19日

ニュースえんいー

jpg2009年01月19日の鍵絵定点観測


1月19日は更新をお休みします。20日より普段通り更新を再開。(メールより)
  下の写真は...!行った事無いけど知ってるぞっ
  また何か面白い事やるのかな?(こういう前科がある笑)

「CLANNAD」キャラが手元でにっこり-USBマウス発売へ
  そういえばCLANNADワンセグチューナーなんてのもあったなあ

PSP版智代アフター 「透けてますYo(゚∀゚)」
  水着でも下着でもない何か

「人間を甘く見ている」巨匠・出崎統が"萌え"を斬る!(後編)
 (リンク先クラナドネタバレ注意
  出崎監督が正論だと思う。これは答え方が悪いなあ

着うた「だんご大家族」の配信日時が発表
  Mottoはauだから使えないんだよなあ...。そろそろキャリア変えようかな。

久石譲の芸名の由来
  久石譲さんの名前に由来なんてあったのかー。知らなかった。

key作品キャラの知力&情緒的成熟度表
  下位争いが酷い

アニメ関連のレトルトカレーが一斉発売! とらドラ!/CLANNAD/ef/セキレイ
  何でもグッズにするなあ。しかし早苗さん直伝カレーはそそる

ちょっと神社行って倒れてくる!
  巫女好きホイホイ

『THE 女子更衣室からの脱出』紳士に捧ぐ究極の潜入ミッション
  アホすぎる。よく企画通ったなー

創作

ゆきねえウェイトレス(dust kingdom)
  俺のゆきねえグラスが火を吹くぜ!

Kanon~10 years after~(据えZEN)
  パフェ食べてる構図が大好きです。

Saya's Song(ふーらいさん@Pixiv)
  サイトに上がってなかったのでpixivですー。すいません。

葉留佳&佳奈多(八卦電影城)
  百合百合してるぅうう。俺も混ぜろ!笑

幻想世界の少女とロボット(paco's room)
  幻想世界って絵になるんだよなー

理樹&ドルジ(ELNARD)
  ドルジかわいいよ、ドルジ

ワイシャツクド・リトバス世界樹まんが2 (ARI-COM)
  アリさんがクドと真人を愛してるのが伝わってくる。

枝を折る(クド)(史上最高の作戦)
  この絵はなぜかクセになる。去年の12月に見て、未だに時々見たくなる笑

枝を折る(美凪)(LITTLE-FLUFFY-CLOUD)
  枝を折るの元(真ん中らへん)
  あー!、なんか無性に枝折りてー!

そういえば

最近ね、観鈴が好きだって事に気づいた。(疑問その答え周りから見た意見
そう言われればAIRのイラストは観鈴しか捕捉してなかったような気がする。
観鈴かわいいよ、観鈴。

連絡

■コメ欄復活させたのでweb拍手取っ払いました

一つ気になる拍手があったのでそれだけ返信
>>枕さんって地元○○を出て○○にて○○を○○してるんですよね?
前半は違う。そうなら楽だけどねえ。多分ラジオの話がごっちゃになってる。後半は合ってる。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

出崎監督・・・これは・・・w
確かに正論だけど、これは自分は原作はやってないって宣言してるような物ですよね。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る