2010年8月 8日

C78 夏コミ情報です

お久しぶりです。
今回は3日目に参加します。少なくとも午前中はLeaf Keyのあたりをウロウロしてますのでよろしくお願いします。

さて、今回の夏コミ(C78)では「むんくろ!読本2010(上)」と「アニメルカ Vol.2」の2つの同人誌に寄稿しています。



animeruka.jpg
『アニメルカ vol.2』
頒布: コミックマーケット78(夏コミ)
日時: 2010年8月15日(3日目)
サークル名:アニメルカ製作委員会(東N-04a)
コミケ特価: 1,000円 (通常1,200円)
166頁

アニメルカ公式サイト - アニメルカ Vol.2目次
http://animerca.blog117.fc2.com/blog-entry-14.html

munkuro2010u.jpg

頒布: コミックマーケット78(夏コミ)
日時: 2010年8月15日(3日目)
サークル名: むんくろ(東「N」12b)
価格: 1000円
102頁


MOON CHRONICLE - [C78]むんくろ!読本2010(上)
http://miruto.org/cat35/munkuro2010_1.html


「むんくろ 2010上」では、いつもはコラムを書いていたのですが今回は座談会です。
メンバーは私とkarimikarimiさん、りきおさん。ネタはAngel Beats!。
天使ちゃんはおしっこするのか。

「アニメルカ Vol.2」は、本気のアニメ批評誌でひたすら麻枝准について書いたらどうなるか?というのをテーマにやってみたら結構楽しかったものの、中途半端な状態で締め切りを迎えてしまったので、適当にまとめ書いて出したら編集に消化不良ですよ!って言われて涙目に。
にしても今回も豪華メンバーですよね。こういうメンツをどこから呼んでくるんでしょうか。


-----

それから、寄稿したコラム等が多くなってきたので、そろそろ1冊にまとめてみようかなと思ってます。
いつ出せるかは分かりませんが、内容は今までの寄稿プラス、追加で何個か書く予定です。
出来れば、前回のコピ本もまるっと入れちゃいたいなと思ってます。コピ本で終わらせるには勿体ない様な参加者となりましたので。

前回は非常に嬉しい事に、著名な絵師の方に沢山ゲストとして参加して頂けました。
しかし私のスケジュールの見積もりが激甘で「これはもはや俺がゲストなんじゃね?」状態になってしまったのでいつかリベンジしたいと思っていたんですよね。

今回は手作りしてる時間も無いのでオフセットで作ろうと思います。
どこかのオンリーで出せれば良いなあ。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る