2007年5月15日

リトバスのパンチラと京アニのパンチラ

Keyってパンチラ的なサービスシーン出さないんだけど、どうしたんだろう。
って思ってたら似たような会社を思い出した。

あ、このチラり方って、限りなく京アニと似てるような。


リトバスはKey2.0の処女作だで、リトバスからパンチラが消えたと書いたのですが、
Key公式からダウンロード出来る壁紙で小毬がパンチラしてる……。
20070515190903.jpg20070515191138.jpg
んー、これってどう見てもぱんつだよなー。うーん。
こんな生地の薄い水着なんてないし。

Keyってパンチラ的なサービスシーン出さないんだけど、どうしたんだろう。
って思ってたら似たような会社を思い出した。

あ、このチラり方って、限りなく京アニと似てるような。

そういえば、ハルヒでは、みくるが一話でパンチラ。
Kanonも、名雪が一話でブラチラしてるシーンがあった。
20070515192751.jpg20070515192744.jpg
(みくるは逆行だったので補正しました笑)

で京アニと同じ展開になると仮定すると、リトバスもプロモ(一話)ではパンチラするけど、本編はパンチラしないって事に。

あれ、その理屈で言うとこの記事で書いたリトバスの抱き枕は「スク水&はいてない」で衝撃的ではあったけど(↓参考)
20070512105435.jpg
Key的にはこれは本編じゃないからセーフです(そもそもスク水だし!)
って事なのでは。

こんな事する理由は、単純に言ってエロいと売り上げが伸びるからだと思う。
アニメでも一話でパンチラしたら、「この後の放送でもパンチラするかも」って見続けちゃったり
テレビ欄に「アイドル水泳大会!ポロリも!」とかあったら思わず見ちゃったり。

特にKeyの作品の場合、プレイさえしてもらえれば感動は約束されてるし。
この辺は「リトバスはKey2.0の処女作だ」の後編で書く予定です。

最後に一言。

20070515190024.jpgわふー!(>ω<)

Amazonで見てみる?
Kanon DVD 6巻  リトルバスターズ! 初回限定版
   Kanon DVD 6巻      リトルバスターズ! 初回限定版

関連記事
icon_event.gifリトバスはKey2.0の処女作だ
icon_event.gif
電撃G'sマガジンの増刊号がエロい

icon_event.gif
リトルバスターズ!記事一覧



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る