そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2007年7月14日

鍵板で知り合った2人が入籍 - だんご大家族誕生か

2007071401.jpg width=
掲示板で鍵っ子同士の結婚報告を目にしました。
そういえば、Kanonという作品が世出てから8年、同棲から数えれば10年が経ったんですね。リトルバスターズ!【AA】で平均年齢は若返るでしょうが、昔から鍵っ子だった人達は良い年齢になったててもおかしくないですね。



以下、全文を引用します。
2001年11月に鍵板で知り合いました2人が、先月入籍いたしました。

知り合ったのはiモード用のBBSでしたが、今は閉鎖してしまいましたので、こちらでご報告させていただきたく思いますっ><

当時はAIRの発売後でしたか。すばらしい作品をたくさん出され、素敵な出会いもくださいましたKeyにとても感謝しておりますm(_ _)m

間もなくのリトバス発売、楽しみにしてますね♪

これからもKey好きの家族としてやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします^^

Key公式BBSより

入籍おめでとうございます。

いいですね。
私も、オタクとまでは言わないですが、ある程度そっち方面に理解がある人じゃないと、やっていけないだろうなんて思ったりしてます。
私の場合、聴く音楽にしても、Key Sounds Label【AA】が基本ですし。

友達の話ですが、彼女の方がオタクで「リリカルなのは」【AA】を強烈に勧めてきたけど、男の方は興味が無いから見なかった。
とか言う話を聞いたりすると、「やっぱり上手くいかないもんだねえ」なんて思ってたりしたのですが、こういう入籍の話を聞くと「そうでもないのかな」とも思ったり。

ただ、今これだけハマってるKeyですら、会社に入って忙しくなったら、どうでも良くなってしまうのかもしれないというのがちょっと怖いのですね。
サブカルチャーは、あくまでサブカルチャーだから良いと言います。人生のメインがサブカルチャーというのはどうかと思いますが、こういう趣味を維持できるような人生を送りたいと思うし、こういう話題が出来る友達は何歳になってもいて欲しいと思っています。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

どのような経緯であれ、
共通話題や趣味で結ばれる縁は素敵です。
ましてや年齢や環境の違う男女には、
なかなか職場以外での接点は少ない!
世に広がるスピード離婚なんてしないで、
末永く語り継いで欲しいものです。

同意です
とりあえず、私はまだ先の事なので結婚なんか考えないようにしてます・・・。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る