2008年3月17日

[雑記]Keyオンリーイベントミラクルレインボー7に行ってきました

jpg
3/16日に開催されたミラクルレインボー7に行ってきました。オンリーはまったりしてて良いですね。


着ぐるみを着ている人が延々お菓子を配ってたけどあれ、すごい迫力ですね
最初はビックリして断ったけど、あとでチョコ貰いに行きました。
チョコおいしかった。

そうそう、うちのTOP絵を描いているサークル「ななくみ」の猫田ちひろさんが色紙コンテストで一位取ってました。おめでとう!
あの色紙ほしかったなあ…。めちゃカッコイイ智代の色紙でした。

あまりイベントは出れないので、こういう機会に色々買いたかったんだけど、愛知から東京まで新幹線往復で2万かかるのであんまり買えませんでした。高速バスは酔いやすい人間なので使えないのです…orz。

以下、買ってきたものです。
jpg
有紀寧タンブラーグラス
サークル:ぎやまん亭

家で使う勇気は無いから研究室用かな…笑
Kanonからリトバスまで揃ってたけど有紀寧を選んでみた。
コップと言ったら有紀寧しか無い。
シールとかじゃなくて、削って絵を描いているそうです。まさに職人芸。

jpg
ほしのゆめみinside
サークル:Miotec

小さい頃に駄菓子屋に足を踏み入れた時のワクワク感が蘇るサークルでした。
色々ありすぎて目移りしたけど、ゆめみinsideを買いました。
これも車に貼る勇気は無いので研究室のPCに貼り付け。
無機質なPCだったけど、これでゆめみを感じる事ができるはず笑
ミク使いは初音ミクシリーズとかおすすめ。

他は同人誌だから無断転載すると怒られそうなのでやめておきます。
ただ、これだけだと寂しいので、鍵っ子ブログのTOP絵を描いてくれてるサークル「ななくみ」の宣伝を少し。

jpg
風子
出典:ななくみコピー本
「すぷりんぐふぃーばー」

風子はアニメでめちゃ人気が上がったみたい

jpg
智代
出典:ななくみコピー本
「すぷりんぐふぃーばー」

表情がたまらないです。

jpg
春原
出典:ななくみコピー本
「すぷりんぐふぃーばー」

頬紅 x 春原

jpg
風子
出典:ななくみC73新刊
「風と星のおくりもの」

このシーンにやられた人は多いはず

jpg
智代
出典:ななくみC73新刊
「風と星のおくりもの」

朝、智代に起こされたい
有紀寧でもおっけー。
杏と風子はうるさそうだから却下で笑


気になるストーリーは実際に買って読んでみて下さい。
以上、ななくみの宣伝とレビューでした。

jpg
僕らの恋!

ななくみの中の人にLove Song(AA)が好き好き言ってたら、「僕らの恋」の絵を描いてくれた!
僕らの恋、たまらんです。あと神話と折れない翼が最高。
折れない翼はインストVerも聴きまくってます。

星なる石も良いですよね。氷時計でハマったも多いと聞きます。
っと、このまま行くと全曲お勧めになってしまう笑
まあともかく、一度聴いて見る事をおすすめします。
Love Songの特設ページから全曲クロスフェードのサンプルを試聴できます。

Love Songはriyaさんの声質とあいまって、数あるKSLのアルバムの中でも一押しのアルバムです。
麻枝さん、またLove Songみたいなアルバム作ってくれないかなあ。
Liaさんがカバーしたバージョンも聴いてみたい。


Amazon.co.jp
Love Song
Love Song




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る