2008年7月25日

名古屋コムロードの深夜販売 5-ファイブ-は売り切れ リトバスEXはかなり売れてた

jpg名古屋・コムロード7月25日の0時売り(深夜販売)に行ってきたのですが、RAMの5-ファイブ-が売り切れて買えませんでした。


深夜販売中の様子。中には人がいっぱい居た。
jpg

私は開店と同時に店内に入り、5-ファイブ-を探したのですが見つからず。
「あれ……マスターアップしたって書いてあったの見たぞ?確かに見たはずなんだけど…。」と、ちょっと不安になりつつ近くの店員さんに聞いてみたら、

5 (ファイブ) (AA)は予約分で完売しました。再入荷は2日後を予定しています」

との事。その後は大声でファイブは在庫が無い旨を伝えていました。

店のオープンは23時50分ごろでしたが、商品の販売は0時を過ぎないと行えないため、レジの周りには行列が。
皆が何を買うのか興味があったので眺めてみると、7割~8割の人がリトルバスターズ!エクスタシーを抱えていました。
他のタイトルも合わせて、2,3本抱えてる人も多かったけど、リトバスEXだけ持ってる人も結構居た。やっぱりリトバスEXはかなり売れている様子。

店内の状況は無許可では撮れないので写真には収めていませんが、リトバスEXのオープニングデモがループで流れてました。

お店の開店前は、店の周りに20人程が待ってましたが、開店後はどこからともなく人が来て、12時を過ぎた頃には店内は混雑してきてました。

私はというと、リトルバスターズ! エクスタシー(AA)は他で予約済みだったので、そのまますごすごと帰ってきました……。頭痛も酷かったのでイマイチ乗り切れず。絶好調時ならリトバスEXもう一本くらい買えたかもしれません笑。

もちろんまた買いに行きますが、とにかくファイブが買えなかったことが残念で仕方ありません。

Amazon.co.jp
5 -ファイブ-
5 -ファイブ-




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る