2008年7月27日

リトルバスターズ!エクスタシー発売記念イラストのまとめ

jpg(*゚∀゚)o彡゜エクスタシーエクスタシー
という訳で発売記念にイラストをアップしていたサイトを捕捉してみました。


(リトバス記念イラストだけだとやっぱり数が少ないので、最近アップされたものも捕捉してます)

日記に佐々美さま(HONEY DROP/まきえもんさん)
今回一番のツボ。こんな表情で見下されるのを想像するとゾクゾクします。ドMにはたまらないです。ああもう最高。

日記にニコニコ小毬ちゃん(飴の雫/夕槻さん)
かわいいいい!小毬に笑顔は最高に似合います。

2008年7月25日の日記にはいてないクド(itotin's HP/itotinさん)
尻尾!尻尾が邪魔です!

日記にチャイナクドとチャイナ沙耶(八卦電影城/ひづき夜宵さん)
たぶんはいてないー。手にもってるものよりキミタチをたべたい。

TOPに油絵風クド(白月/雨下はくさん)
そんな純粋無垢な目でみつめないで……。おじさん じっくり ふともも 観察できない。

TOPにぺったんこクド(ARI-COM/アリさん)
ポクが大きくなるマッサージしてあげるよ>< 

TOPに半裸の沙耶(Rurirara*/悠月さん)
全裸にワイシャツは萌えます!王道!でも下隠さないと見えちゃうよ!

20080725の記事にキラキラ沙耶たん(DAYDREAM*/ひなせはるかさん)
沙耶を小さくしたらツンデレがデレデレになりました。みたいな。これでツンデレだったらそれはそれで(ry

日記に鈴ちゃん(Strollway./ひなせめぐるさん)
一瞬、女装理樹に見えた俺は死ぬべきかもしれない。

TOP絵にリトバス集合絵(タメイキクローバー/透音さん)
どこかに女装理樹が混じってないか探しました笑

以下pixivでのみ公開してたものー。

なんとなくですけど、女性の方の方が記念イラストを描く傾向にあるみたい。
記念日を大事にする傾向がこんな所に現れるとは…。意外でした。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る