2008年9月14日

鍵っ子ブログ同人誌 「鍵っ子伝記」

鍵っ子伝記
鍵っ子伝記
B5/フルカラー(小説部除く)/34P(予定は)/300円(未定)

リトバスパーティーに持ってきます
日にち:9月21日@名古屋・大須
スペース:ミッション-14

内容は11名によるKeyへの愛の表現+安眠枕の駄文。

イラスト参加
悠月 【表紙絵】 (Rurirara*
ふゆいち (Pendola
アリ (ARI-COM
黒猫上等兵 (ねんねこ屋(仮)
カツオ (くうき
博 (dismaless
猫田ちひろ (Half Asleep
蜜月ロコ (*Black rabbit tears*

文章参加
うぃんぐ (てきとうなもの
046 (karimikarimi こんな物でもないよりましよ
99歳 (-)
安眠枕(鍵っ子ブログ

最初は知り合い2、3人で作る予定だったんですけど、いつの間にか参加者12名という本になってしまいました。
色々と声を掛けて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらです。
こうして列挙するとどう見ても僕がおまけ…。本当にありがとうございまし(ry

なんとイラスト部分はフルカラー印刷してます。赤字は愛でカバー。
オフセット印刷ではないですが、オフセ並みの質になるように頑張ってます。
タイトルは色々悩んでいたのですが、悠月さんの原稿を見て、伝記にしようとあっさり決まりました。
Rewrite楽しみですねー。
(この本はRewrite本ではありませんよ!笑)

僕の文章は今までに無いほど変態なものになりました…。
鍵っ子以外は読まないだろうって事で、本気電波ゆんゆん飛ばしちゃってます。
本文サンプル(PDF版) 本文サンプル(JPG版)
そんなわけで、僕の文章は全くお勧めできませんが、他の部分は素晴らしい出来です。
名古屋近辺にお住まいの方は是非スペースまでおこしくださいませー。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る