2008年9月12日

葉鍵絵板の凄い人、CG集を再販開始

jpg葉鍵お絵かき板でお馴染み、牟憑さんがサイトdust kingdomでCG集を再販しています。
Kanon~リトバス、果ては葉鍵ロワイヤルまで全300枚で1050円


このブログでは上のスペースで何度か紹介していましたが、牟憑さんの描く絵は本当に素晴らしい絵が多いです。例えば

蔵ネタバレごめん
http://blogs.yahoo.co.jp/moonknives/archive/2007/12/02

この絵なんかは見てると、そりゃあもうほのぼのしてるし何より汐がっ、汐がめっちゃ笑顔。
これはもう蔵好きホイホイですね。
他にもまじかる☆小毬とかなつめ・スネークとかもう色々。
キャラクターもそうだけど、背景が凄く綺麗で良いですよね。

こんなに素晴らしい絵がおまけ等、コミコミで300枚入ったCG集がダウンロード販売を再開したようです。眺めてると幸せな気分になれますよ。

(Key以外なら某白い悪魔とか好きだなー。やっぱなのははこの頃が良かった。うんうん)

CG集購入についての詳細はdust kingdomのこのエントリーを参照。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る