2009年1月15日

2009年のweb拍手返信 - 鍵っ子ブログ

全部返信しました!溜め込みすぎたー笑
自業自得なり。

2009年01月15日返信分

>百年の恋とiTunesで検索したら・・・ないっ
>そんなはずはないっ。だ~まえの曲を消すはずが・・・
>そぉ思い、グリ~っとホイールを回すことにした
>するとあったっ!!
>『百年の夏』

ああああ、誤字ってたね。
急いで修正しました。ありがとうございましたー。


>正月に、ウイルスパニックの番組やってたよ・・・
>なんか世界有数のインフルエンザ博士らしくて、鬼気せまってたよ・・・
>絶対に起こる、何千万人死ぬ、ワクチンができるのは発生後○ヶ月・・・
>といっても、まったく実感わかないのでパスっ

そういう事言う人は信じなくていいと思うよ。
地震予知の人は当たった試しがないよね。(中国の四川地震を当てたとか言ってた人も、東京の地震予知してたけど何も起こらなかったし!うさんくせー!)
不安煽ってるだけだよねー。


>毎回、鍵っ子さんのブログは凄いですね^^
>頑張ってください

ありがとう!
超適当更新でがんばろうと思います!


>鍵っ子歴1年です。
>安眠枕さんみたいな立派な鍵っ子目指してがんばりまふ。

知識とかそういうのは上を見ればきりが無いけど、Keyを愛する気持ちに変わりはないからみんな立派な鍵っ子。


>『Love Song』そのものの考察もぜひ拝見したいです!
>このアルバム、もう意味がわかりかねているので…ぜひ!

もちろんいつかやろうとは思ってる!
でも今ちょっと忙しい上に沙耶シナリオの考察が先なのでちょっと待ってちょ。


>いつも楽しみにしています。さて、本題ですがコンビニに行って何気なく本棚を見たらペンギンクラブの今月号の表紙がどう見てもことみそっくりで驚愕したので、そこらへんレポートしていただいたらもう感無量なんですがいかがでしょうか?(爆)
面倒だから嫌だw
といつつ、ちょっと気になっちゃうじゃないか!


>だんごキタ――――!!!
キター
鳥の詩、時を刻む唄、だんご大家族とフルラインナップだよね。NHKすげーよ


>あけましておめでとうございます!
>今年も更新楽しみにしてますb

おけおめーことよろー
今年は低速飛行になりそうだからあんまり期待しないでくれ。


>聴いてて良かったアニソン三昧!来年も是非やって欲しいですわ
今年で最後とかありえないよ!
またやってほしい

>10周年記念イベントの記事で、一カ所「開催日:2009年2月”29”~3月1日」になってますよー。うえに正しい日付も書いてありますが、一応お伝えしようかと。
ありがとー。本当に助かります。
急いで修正しました!


>こんにちは!「私的Urawareds&Subcul(http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku)」管理人のMr.Tです!来年2月に「Key創立10周年イベント」があるんですね!!「鍵っ子」が一同に集まるお祭り・・すごく嬉しいですね♪私のブログでも微力ながら盛り上げて行こうと思いますのでよろしくお願いします!また今年度は私の拙いブログをご支援いただき本当にありがとうございました!来年度もよろしくお願いします!ではまた!
こんにちは!楽しみすぎるー。
支援ってか、リンク一個はっただけなのにそんな事言われるとめちゃ恐縮しちゃうよ。
10周年イベントは鍵っ子みんなでもりあげていこー


>ぎゃー!ラジオ寝過ごした!
>折角楽しみにしてたのに…(´;ω
>またうpされることを願います。

あわわわ、残念無念。
寝落ちはつらいよねー、よくわかるよ。


>本来はクビってことは・・・クビにはならないってことですかね?
>雑誌買う予定はないんですが、気になるゥ
>クビになっても、笑えるし
>クビにならなきゃ、もっと笑える
>ビジュアルアーツの株を上げるチャンス?かも

クビにはならないみたいだよ。
VA的にも人気イラストレーターをクビにしても損するだけだしねw
笑い話で済んだんじゃない?


>この鍵っ子ブログは毎日来てます。鍵っ子の自分にはとてもありがたい情報ばかりで嬉しいです。安眠枕も体に気をつけて頑張ってください。
最後に質問なんですが、安眠枕さんはkeyのフィギュアはどれぐらい持ってますか?

えーと、フィギュアは全然持ってないです。
雑誌のオマケでついてきたやつぐらいかなー。

>LBPBV56~57ページのミスってなんだぁあああああああああああああ!!どこにあるんだぁあああああああああああ!!!!画像で教えてくれぇえええええええええ!!!
見つけると気になるから探さない方がいいよ!


>人類は衰退しました・・・
>正直1巻以降は飽きていたんですが・・・
>買うかなぁ・・・
>どうしようかなぁ・・・
>でも、リライト発売したら、1,2,3、4巻の初版本が高く売れたりして?
>う~ん、なやむ~~~~・・・・買おう

動機が不純すぎる!笑
でも面白いから買っても損は無いと思う。

>人類は衰退しました・・・
>正直1巻以降は飽きていたんですが・・・
>買うかなぁ・・・
>どうしようかなぁ・・・
>でも、リライト発売したら、1,2,3、4巻の初版本が高く売れたりして?
>う~ん、なやむ~~~~・・・・買おう

買いたい時が買い時ですよ!
そうは言ってもお金が無い時は辛いですよね…。
AIRのBlu-rayBOX欲しいなあ…。


>PUSH!!創刊8周年記念 各メーカー様協力の特大色紙プレゼント!!
>樋上いたるもいます

ほいほい、記事にさせてもらいましたー


>しかもあの作品・・・
>まったく記憶にないが・・・
>”二次創作落ち”だったんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>アニメ化されて良かった(高値で売れたから)
>無双はほんと酷い作品だったからなぁ
>PS版でるにあたって、シナリオ書き下ろし‥
>これを称賛していたブログ?があったが‥
>エロ以外なにもなかったから、としかいえない
>ごり押し戦闘、同じ台詞(必殺技?)を5回ぐらい聞かされ、個別シナリオはただのエロだけ‥
>そして肝心の三国志は‥
>でも、いたるちゃんには興味津津
>(っというより、このメンバーで興味があるのは‥)

いたるさんの色紙はファンなら手に入れたいですよね。
手に入ったら入ったで九蓮宝燈じゃないけどお払いしないと怖い笑


>本日からAmazonでリトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブック予約開始しましたよ
ほいほい、多分記事にした気がするよ!


>就活リンクいいわ!ちょうど今就活してる身としては心を揺り動かされる。安眠枕サンクス!
>地域が同じだからどっかで会うかもしれん。そんときはよろしく。

地域同じかー
就職は色々きつそうだけど頑張ろうぜ。

>ビュ―――――ッ ビュル―――――ッ ビューッ
>ビュ―――――ッ ビュル―――――ッ ビューッ
>ビュ―――――ッ ビュル―――――ッ ビューッ
>ビュ―――――ッ ビュル―――――ッ ビューッ
>ビュ―――――ッ ビュル―――――ッ ビューッ

おk、誰か把握した


>とうとう就職活動盛りですかぁ・・・
>無時就職して、無時ブログ再開できるよう、祈っています。
>安眠枕さんに幸あれ(テンピュールいいぞぉ、類似品とあまり変わらないかもしれないが‥気分はいいぞぉ)

ありがとー。
テンピュールいいよね、好きだよ。


>Bトレインショーティーという鉄道模型(鉄道模型をさらに短縮したもの)に、総武線で以前運転されていたCLANNADの広告車を再現されたものが発売されます(3月
>鉄道好きだけでなく、鍵っ子にもウケそうな気がしますw

鉄道は守備範囲外ですがそのうち記事にするかもしれません。
情報ありがとうございます。

>いろいろ忙しい時期かと思いますが更新楽しみにしてます。 追伸:更新頻度が都乃河さんに負けないくらいで頑張ってくださいw
都乃河さんに負けたら本気出す。


>このブログの常連になって1年くらいたつ今思ったのですが…安眠枕さんって男性ですか?
え?女だよ!あはん!
なーんてね。残念ながら男です。


>鍵っ子最高!!
まんくるぽ!


>うちくらいが代わりになれば良いんでしょうが、肝心の情報提供者がウチにはいない(汗
>引継ぎ先が何処も無ければ、肩代わりさせてもらえる部分はさせていただきたいですが…

ちょっと考えが変わって、更新無理になったら閉鎖しようと思います。
今度東京行ったときにでもまたお話を。(名前は伏せておきます)


>400万アクセスおめでとうございます!
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!


>おちんちんびろんびろーん
びろーんじゃねえよ!皮あまりすぎだろ!


>枕さん今さっきTumblr更新したでしょ!
>多分11時09分くらいだ!
>更新したらちょうどあたらしいのがざくざくでてきて感激でした。

あははは、さっき更新したよ!多分w


>planetarian 小説読みました。レビューも読みました。PS2版(小説なし)&ドラマCDで大体分かっていましたが、小説となると涼元さんの表現が素晴らしいこと…。あとすいません、自分はマードック=老屑屋(本編で屑屋のパートナーだった人)の若い頃だと思ってたんですが、それは違うんでしょうか…?wikipediaにもそう書いてあったんで、大分確信持ってたんですけどね;まぁ色々な解釈があっていいじゃない!と思いますw ではではブログ再開まで待ってます(∵)ノ
ああ、すいませんです。planetarianの解釈は色々突っ込みはいってるので後で読み直して見ますね。ありがとうございますー。


>時を刻む唄は金曜日発売だったからこそデイリー3位だったんじゃないですかね
金曜だからですかー。ちょっとその辺りは詳しくないので分からないです。


>時を刻む歌ききましたわ
>最高でしたわ
>マクロスの十倍格好よかったですわ(深い意味はありませんよ?ほんとですよ?)

最高だよね!いやでもマクロスもいいと思うよ!多分!


>keyさえあり続けていれば僕は生きていけます!
>安眠枕さんのブログを拝見してもっと鍵っ子になれるようにkeyを極めて行きたいです!
>鍵っ子最高!

頑張ってください!ちなみに僕はまだまだ鍵っ子初心者だと思う。先人は偉大なり。そして鍵っ子道は険しいナリ。


>読んでる本がかぶってびっくり!
>VA文庫はなかなかいい感じなんでこれからも期待してますw
>時を刻む唄やばいですねぇ・・・やばいです、はい
>あ、後付けになりますが更新頑張ってください!
>楽しみにみてますw

Liaさんやばいよね!読んでる本って俺の妹~とか?
更新は適当にやってくからあんまり期待しないでね!


>keyの音源って、PCソフト欄の販売なんですよね。
>それでも3位ってことですか?すげぇなぁ(自分も買いましたが)
>なんで音楽CDとしてだせないんだろうか?

うーん、流通の問題とかあるんじゃないかな!
PC流通ならVA的には得意だろうし。


>とりあえず時を刻む唄デイリー3位おめでとう!
>だんごもPC流通だけだった思いますよ。
>KSLとポニキャの2流通だったのはリトバスのOPシングルだけかと・・・

Liaさんおめでとう!
ああ、そうでしたねー。リトバスOPシングルだけでしたー


>忙しいとは思いますが、これからもがんばってください。
超適当に更新するからあんまり期待しないでね!


>鍵っ子ブログ斉藤ぅ!!
>弟子にしてください!!
>これからもKEYと鍵っ子に幸多きことを!!

鍵っ子最高ぅ!
でも弟子なんてとってないぜ!とりあえずみんな幸多きことを!


>【はむはむソフト】マスターアップ
>俺、SIN予約してるんだ・・・

SINどうでした?
ちょっと気になってたり。


>揚げ足取りに走ると色々と痛いと思う。
web屋が主張する「リキッドレイアウト」に騙されないために
この記事の事?全然揚げ足取りじゃないしこれは議論する必要がある話だと思う。
はてなーの皆さんの反応も良いよ?
唯一失敗したのは、「鍵っ子ブログ」でやることじゃなかったってことかな笑


>「時を刻む唄」オリコン3位とは素晴らしいの一言ですね。だーまえセンスは素晴らしい。
> CLANNADと智アフしかクリアしていないんですが(AIRはアニメ見ました)僕はLight colors 時を刻む唄 Life is like a melodyが好きです
>BGMは白詰草に勝てるヤツはおらんと思います

だーまえ流石だよね!Life Is Like A Melodyはすごいと思う。
白詰草人気あるなー。インストも好きな曲ありすぎてどれか一つは選べないっす。





このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る