2009年1月22日

読まぬなら 読ませてみせよう Keyかるた

jpg2009年01月22日の鍵絵定点観測



創作

卒業@Hot Spice
Blogに渚の卒業シーンの絵
美しい。頭の中で遥かな年月が再生される...

巫女姉御@ヤモセブン
巫女スキーとしては捕捉せざるをえない
おっぱいでけー

説杏部屋@ShiBoo!
ニーソスキーとしては捕捉せざるをえない
個人的には「踏まれたい 詰られたい 蔑まれたい」

棗鈴「賀正」@T-File
着物スキーとしては捕捉せざるを(ry
キリっとした鈴がたまんない。未だに賀正を「がせい」と読みそうになるんだよなorz 小さい頃のクセは中々抜けない。

愛路は続くよ何処までも@据えZEN
右のメニューから
このシリーズ大好きすぎて困る

観鈴 セル塗り風@Carrot garden
アニメ見たせいかなー。観鈴はこの歩き方が印象的。

AIR-觀鈴@躲在沙堆里面的猫
観鈴ちんはほんと白のワンピが似合う。もうちょっと天然を直してくれれば笑

謹賀新年@ヒノココロン
日記絵に観鈴
別の日に上がってる姉御がやけにかわいらしくてこれまた好き。
あんなに強気な姉御にもこんなかわいい一面がっ的な

観鈴ちんと言えば、忘れてはいけないのが叶ふんわさん。前にも紹介した気がするけど
iron
左のメニューの「美少女ゲーム」をクリックすると観鈴絵が7枚ほどみれます。
観鈴への愛が伝わってくる。
アニメの10話、11話の絵は破壊力ありすぎるって。

以下どうでもいい話


友人A : ちょっと本気出してさ
友人A : KEYかるたのCDつくってよ
枕   : CD?
枕   : あー、読み上げか
友人A : 原作ひっくり返せば多分全部そろうんじゃね
枕   : キツいなあ、時間かかりすぎる
枕   : そんだけ努力するより誰かに読んでもらった方がいいな
枕   : あ、3月のKeyオンリーそれにしようかな
友人A : それだw
枕   : でもカルタ持ってない人どうすんだw
枕   : カルタも二次創作で作ってセットにすればいいのか?
友人A : G'sのカルタ用みたいにすればメディアワークスには怒られんだろう
友人A : かるた自作したらただの二番煎じになってしまうw
枕   : そうかー
枕   : しかしG'sマガジンについてきたかるたの読み上げCDとかカオスすぎるな
友人A : てか物作ったら金がやべえw
枕   : カルタなら厚紙にインクジェットでプリントして裁断機で切ればいいと思うが
友人A : 全部自作かおw
枕   : 基本だろw
枕   : でも自作は時間かかるから今はキツいか
友人A : なら読み上げだけでも作ってよ 宅録でいいから

でも良く考えたら、どのキャラも声優付いてるから素人が読み上げても全然イメージ違うセリフになっちゃいそうで微妙って事に。
誰かそれっぽく作ってくれないかなあ




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る