2009年2月19日

コミックCLANNAD完結と今日の鍵イラスト

jpg2009年02月19日の鍵絵定点観測
みさき樹里さんのCLANNADオフィシャルコミック、ついに全工程が終了したようです。



ニュース

CLANNAD最終回を書き終えました。(PARADOX DIARY)
上部メニュー「DIARY」より。
日記読んだだけで切なくなった。お疲れ様でした。

日本橋プロジェクト
大阪始まりすぎわらった 早速脱がされてる

パンフレットにコラム描かせていただきました。(ELEGY SYNDROME)
なもりさんが『KEY 10th MEMORIAL FES,』のパンフレットにコラムを描かれたそうです。えーと、あと10日切ったのかな?楽しみだー。

待望のネットラジオ♪「Veil ∞ Radio」がスタート!
記事にもしましたけど再度

創作

TOPにささみ、blogに毬子 @夕暮れ茜ぐも 
毬子きたあああ!毬子絵は中々無いから貴重なり笑
夫婦円満は理想ですよねー。

汐とパパ @23ppm* 
18話まだ見れてないけどカントリートレインのところかな...。
ティッシュ箱で用意しとかないとなあ

スターフィッシュレヴァリエ @桜伝説 
風子何やってんですか笑
弾幕風子も意外と似合うなー

ゲーム画面風バレンタイン絵。 @S / FLAKE
もちろん
|>便座カバー

ROのハイプリさん。 @paco's room
ハイプリのエロさは異常。
実装された頃にやめちゃったけどたまーにやりたくなるんだな。

ぷち鈴 @Blue+
(|-|)

あれ...はいてない・・・ @ヤモセブン
き、際どいっ
あと2センチ......!

早苗さん&汐。久々に水彩風落書き。 @焼けました?
ちょっと下の2/10のところ。
わかってても泣けますよね...。

史上最高の作戦
新TOP絵 (ハルヒ絵)
最近また寒くなったからばっちりですます。

ほしまめ
なゆきー!
新しく出来たサイトみたい。

小さなてのひら @RAMNIM.COM
汐がかわいすぎるぅ


Pixiv


サムネでNa-Gaさんかと思った。すごいなー


透け巫女
なななな、なんだこれー

だれうま1

だれうま2

100歳以上なんだーへー

批評を「正当な理解」と思ってしまったら芸術は終わり
芸術は爆発って事で。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る