2009年2月20日

夜更かしのお供の決定版「カルシウムウエハース」の販売が終了していた件

jpg誰もが一度は口にしたことが有るような、無いような。
健康に良さそうな気がするけど、そうでもないような。
あのカルシウムウエハースが...。



カルシウムウエハース バニラ味 40枚
一枚につき、カルシウム200mg含有。フラクトオリゴ糖入り
jpg

jpgjpg

みなさんこんにちは!
突然ですが、夜更かししてお腹が減った時にどうしてますか?
ポテチ?ラーメン?

私、安眠枕が強くお勧めしたいのはこの「カルシウムウエハース バニラ味」!
まず価格設定が素晴らしい!
この「病院向業務用タイプ」ならば40枚入って498円と、1枚当たり僅か13円!

食欲をそそるバニラフレーバーと、ウエハースの絶妙な食感、ウエハースの間に挟んであるショートニングが、まさに駄菓子感覚!
目を瞑ってこのウエハースをかじれば、ノスタルジックな気持ちになれる事請け合い!

病院でも食べられてるぐらいだから健康志向!
一枚につき牛乳一本分のカルシウム含有で、小腹が減った時にちょいとつまむだけで現代人に不足しがちなカルシウムも補えてしまう!

ビフィズス菌を増やすフラクトオリゴ糖入りで、腸内環境正常化!
まさにこれぞ夜更かしのお供の決定版!(な気がする!)

そんな「カルシウムウエハース」が販売終了していた!!!


「カルシウムウエハース」販売終了のお知らせ
この度弊社では、永らくご愛顧いただいて参りました「カルシウムウエハース」につきまして、販売を終了させて頂く事となりました。永年にわたりご愛顧を賜りましたことに厚く御礼申しあげますと共に、今後とも弊社製品に一層のお引立てを賜りますようお願い申しあげます。

池田模範堂 ウェブサイトより

なんてことだ!
どうりで最近手に入りにくいと思ってたんだよ!
代用品はいくらでもあるにせよ、やはり池田模範堂さんのカルシウムウエハースでないと...。

Amazonも売り切れかー...。

もう手遅れっぽいけどみんな、もっとカルシウムウエハース食べようぜ!

jpg




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

みたことないwwwwww
イベントの抽選どうでしたー?
僕は外れました・・・

unagimanさん
イベントは見事に外れましたー
知り合いがほとんど当選してたので当選率結構高かったっぽい。
もう半泣きですよorz
ライブのチケで運を使い果たしたかな(´・ω・`)

はじめまして、サイトをずっと見てはいたのですが、初めてコメントさせていただきます。
自分は、メーカーは知りませんが小さい頃よく食べていた記憶があります。おやつの一つでしたね。
ライブチケットの方は、馬鹿正直に1分おきにクリックしていたら見事に購入できませんでしたが、Lia'scafeの抽選の方に申し込んで当選、だーまえミニライブも抽選結果見る時には、動悸が激しく鳴り、当選と言う文字を見た瞬間にガッツポーズしてしまいました。
当日は神を拝んできます。

イベントの方は見事当選しました!
Keyらじの公録です!!


し か し ! !


その日バイト入りましたorz
もう、笑うしかないですよ。ははははは(涙

ショートニングはノーサンキュー。

イベント外れたあぁ
倍率高いと思いきやかなり当たってるようで残念だわ。

ウチも全部外れました。(第一を28日だーまえで)
なんか、みんな外れてますねー。
1イベントあたりキャパ数が300みたいですから、全イベント合計でライブチケットの半数なので、ライブチケット取れなかった人も抽選に参加してることを考えると、ざっと半数ぐらいの人が落ちてるのじゃないかと。(てかそう思わないとくちゃくちゃブルー。)

まあ、28日のライブは手に入れてるので物販、ガチャガチャ、ライブでホテルに泊まらず、夜行バスで日帰りにしちゃおうかなと。ホテル代、新幹線代でガチャガチャ20回分になりますからね。
トレードとかしたいな。

ライブはあえて回避してだーまえのライブのみに集中して応募したら
当たりましたよ、28日なんですがどっちも当たった人はいないのかな?
枕さん、向こうで会ったらヨロシクですw

不幸だ・・・
ライブチケット取れなかったのでは飽き足らず、イベントまで外れました
悔しいので、物販でハッスルします!!
もしよかったら向こうで会いたいですね・・・
安眠枕さん、会うことができたらよろしくです!!

だーまえミニライブが当選してました~

涼元悠一さんが約1年4か月ぶりにブログを更新していてびっくり。

皆だーまえミニライブばっか言ってるけど、他の二つのミニイベントに応募した人いないのかなww

俺? だーまえミニライブ応募しました^^ww 2/28は皆狙ってくるだろうと予想して3/1を第一希望にしたのが良かったかもしれない><

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る