2009年2月26日

Key10周年イベントまであと2日と今日の鍵イラスト

jpg10周年イベントの話題とか、PSP版智代アフターなどなど。
にしてもアニメのせいか10周年のせいか、鍵絵がとても豊作で幸せです。でもあまりにも多すぎるのでかなり厳選しました。



Key10周年イベント、いよいよですね。
自分は28日のライブは当たったものの、ミニイベントは外れてしまいました。
根っからのだーまえLove人間なのでだーまえ弾き語りライブに行けないのはもちろん、KeyらじやCLANNADトークショウにも行けず、無茶苦茶悔しい思いをしながら悶々とした日々を過ごしとります。
だーまえライブはヤフオクで5万円台が2件も出てるって話もあるし、KeyらじもCLANNADトークも平気で1万超えてるとかなんとか。結構倍率あったのかな?
知ってる中では20人中14人も当選してるから運悪かったなあ...orz って思ってたんだけど。

でもいいんだ。ガチャガチャで「皿うどんTシャツ」当たる気がするから。
ていうかもう貰った気でいるぜ!ははははは!


ニュース

PSP版智代アフターは3月19日発売

CLANNAD「願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」が発売 名BGMをボーカル化!

今日は絵が25枚ぐらいあります。かなーり厳選したんですけども。
今回から作品名、キャラ名も書いておきます。


rewrite絵

しぷかふぇ。[rewrite・小鳥]
「fan art」に2枚。額に入れて飾りたいです。


リトルバスターズ!絵

ELEGY SYNDROME[リトバス]
TOP絵。小毬ちゃんのおでこ最高!

心拍日記[葉留佳・佳奈多]
2月22日の日記絵 姉妹を両手に安眠枕。()

ヒゲナシ[クドリャフカ・真人]
2月25日の日記絵 すごく良い雰囲気。大人なクドも好きかも。

はらぺこ出張所[リトバス・CLANNAD]
女性向け注意 とりあえず絵置き場に行って「筋肉バスターズ!」をクリックして爆笑すればいいさ!まさか真人・謙吾の女装とは...!
抱き枕風イラストも真人・謙吾!そしてペルソナ4も!麻枝さんも大喜び間違いなし!笑

夕暮れ茜ぐも[葉留佳・佳奈多]
うしろの佳奈多ががが リトバスパーティー参加参加!おれの超地元なのでアピールしておくぜぃ!笑

ARI-COM[クドリャフカ]
2月23日の日記絵 ちょっと大人っぽいクドリャフカたん

ホーミングのアレな日記[クドリャフカ]
2月21日の日記絵 縞ぱんなクドリャクカたん

HONEY DROP[小毬]
2月26日の日記絵 久しぶりの更新!

Strollway.[小毬]
2月25日の日記絵 ミニ小毬。お菓子が沢山!

Blue+[小毬]
2月20日の日記絵 (^ー^)()

panda's vision[棗兄妹]
2月21日の日記絵 新刊のお知らせ MS2楽しみ!

タメイキクローバー[小毬・恭介]
MS2新刊表紙絵だそうです!

ぷちぷに[理樹]
2月26日の日記絵 メイド理樹!ふともものあたりが...!


CLANNAD絵

街外れの骨董店弐号店[汐]
2月19日の日記絵 だっこなんかいくらでもするさ!

paco's room[汐]
2月24日の日記絵 走りまわる元気なしおちゃん。

HOT_SPICE[汐]
Blogより、2月19日の日記絵 しおちゃんんんん!なぜか幼少時の観鈴を思い出した。一体なぜだ。()

dust kingdom[汐・直幸]
2月23日の日記絵 おとーさんと汐の絡みは大好き

∞ETERNAL LAND∞[渚]
2月24日の日記絵 俺、11話から毎回泣いてる(´;ω;`)

Rurirara*[朋也・渚]
2月23日の日記絵 家庭を持つと蔵の感想も変わるのかも。自分が家庭持つなんてまだ想像できないなあ...

Sea Tea[杏]
TOP絵 しっぽとみみつき杏ちゃん

さくらキャンバス[杏]
2月20日の日記絵(ちょっと下の方)ウェイトレス杏の微妙な恥じらいがたまらんです

のりあ城[芽衣]
2月22日の日記絵 半裸な芽衣ちゃん。まだまだ成長途中ですな!()


AIR絵

ヒノココロン[観鈴]
2月22日の日記絵 ショートカット観鈴。激しくツボです。(弾き語り良いなぁ!羨ましいいい)


Kanon絵

据えZEN[秋子]
右メニューKANONより まいどまいどたまらんぜ

二人の穴。[真琴]
2月24日の日記絵 まこぴーには草原だよねー。

JNR-M[名雪]
TOP絵 名雪さん!


色々

かっとびスイッチ!
新しく出来たサイトみたい!





このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

安眠枕さん、その悔しい思い分かります!!

自分もイベント関連全部外れてますから・・・

でも当日ライブの方は発売分があるらしいんで

駄目元でがんばってみます。

それでは28日に

今開場にいますが・・・すごい鍵っ子の数ですね!
(これだけの人に支えられているんだと・・・嬉しくなります!)

私のガチャの目当ては名雪です!
(世界で一枚・・・当たった人は・・・本当に大切にして欲しいですね!)

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る