そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2009年3月28日

4コマでよみがえるもどらない日常『マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー』

jpg帯のコピーと表紙が最高な4コマ集。



jpg

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー1巻、2巻です。
1巻がとても面白かったので2巻も迷うこと無く購入したんですけど、2巻もまた面白かったので思わず紹介。

表紙は佐々木Aさん。ってこの絵柄は間違いなく京アニのあの方ですね。
表紙も良いですけど内容もとてもいい出来で、リトバス好きには文句なしにお勧めできます。
作家陣がとても豪華なのはいつも通りなので言うまでも無く。
ただ、ネタバレは隠して無いのでEXクリア後にゆっくり読むのがお勧め。

一番好きなのはなもりさんの「鼻で笑う集 (リローデット)」と「来ヶ谷流調教後」。

これはメイド服佳奈多に「さっさと食べなさいよ クズ」などと言われという、佳奈多に一度で良いから詰られたいという健全なる男子の夢を叶えた素晴らしい作品でございます。
たまらん。

基本的にはニヤニヤが止まらない4コマ集なんですけど、1巻のふゆいちさんなど琴線に触れるよな4コマもあったり、4コマなので本自体はちょっと薄いけど内容は濃くて満足。

マジキュー4コマ リトバスEX公式ページ
jpg

Amazon.co.jp



マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(2) (マジキューコミックス)

エンターブレイン 2009-02-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

帯に泣いた。

こういうシンプルな帯にキャッチーコピーが買いたくなるよね。
帯付いててもゴチャゴチャ書いてあるだけじゃ意味ねえ。

単純にオススメしておきます。
2巻のなもりさんの4コマで出てくる、いじけるはるちんと、けとけと笑うはるちんがもの凄く萌えるんですよね。
各作家さんがEXまでプレイしてネタ出ししてるっぽいですし、下手な同人誌を買うよりは遥かにコストパフォーマンスには優れてますw
…って書いて良いんだろうか。

表紙は白身魚さんかな?

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る