2009年4月 1日

恒例、Keyの4月発表は『Rewrite』『Key 10th MEMORIAL BOX』『Keyらじトークライブin 大阪』

jpg空いてる時間に公式ページ行ったら混雑時のガタガタレイアウトと違って綺麗な作りでした。日付変わったあたりはもう文字が読めればマシなレベルでしたね。このイベント毎年恒例にするのかなー



去年は『Rewrite』、それ以前は映画化発表など、4月1日に合わせて大きな発表をするのが恒例になってきたKeyですが、今年のネタ以下の3つ4つでした。

■Rewrite特設サイトの開設
■Key 10th MEMORIAL BOXの商品詳細公開
■Keyらじトークライブin 大阪開催決定
■魁先生がついにアパレルに進出

Rewrite特設サイト
公式:http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/
・キャラクターページ追加
・ダウンロードページ追加
・バナーページ追加

ダウンロードページは準備中でした。
バナーページはこんな感じ。
jpg

Key 10th MEMORIAL BOXの商品詳細
公式:http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/memorialbox.htm
特典1:Key MEMORIAL BOX限定Tシャツ
特典2:Key MEMORIAL スティックポスター 25枚組
特典3:MEMORIAL マグカップ
特典4:差し替えジャケット集
特典5:ポストカード
価格:14800円 (全年齢版)
予約開始は4月中旬より

Keyらじトークライブ詳細
公式:http://key.visualarts.gr.jp/gallery/radio/live_osaka2009.html
開催日:2009年5月6日
時間:16:00開場 17:00開演
場所:ESAKA MUSE
料金:2000円
受付:4/7よりKey公式にて

魁先生がついにアパレルに進出
manaがゲームを廃業してTシャツ工房となったようです。
公式:http://mana.product.co.jp/
Tシャツ工房・真那

にしても今年も重いですね...。
ふひー


今年はKey関連でもう一つ。大阪のオタク情報を発信しているせなかさんがビジュアルアーツに就職らしいとか!まじで!
去年も絶妙なネタ出してるので良く分からないけども。まったく毎年ツボを突くようなネタを次から次へと...。
俺も就職させろ!w

jpgjpg




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

本当に重たいですね。なんか「Rewrite」の特設ページを保存したら「ReWite」になってましたw

4月1日期待してましたが・・・Keyはやってくれますね♪
(・・・ってか今はKeyのHPメチャ重いですね!)

この時間に鍵っ子の皆さんが一斉に押し寄せているんだと思うと・・・期待の現われを感じることができて嬉しいです!

早く通常に戻ってもらって^^;・・・「Rewrite特設サイト」をじっくり見たいです!

あと、「Key 10th MEMORIAL BOX」は「KEY 10th MEMORIAL FES」物品販売会場で売られたものが出ると思っていたのですが・・・まったく新しいもののようですね!・・・もちろん買う予定です♪

あの、すいません
メモリアルボックスって特典しか書いてないんですけど、肝心の中身は一体何が入っているのですか?

せなかさんですが・・・
http://www.product.co.jp/?enter=1&page=0¢er=blog&id=1
これはネタなのか!? マジなのか!? 判断出来ない~
でも、これはマジっぽくなってきましたね~

メモリアルボックス中身気になりますよね
全年齢版と書いてあるので、過去作品の詰め合わせと思われ。
Kanon,AIRはまず入りそうなので残りの収録作品は在るのかどうか。

おまけでRewrite体験版、、、は無いな^^;

みんな中身はわかったのかな……
http://www.product.co.jp/tsuhan/key_memorial/pc-order.html

ReWriteもWindows7も買わないといけないのに注文してしまった俺w
智代アフターの追加シナリオが気になり,リトバスもほしくて買ってしまったw
いや,KanonとCLANNADとPlanetarianはもう持ってるんですよ。
だから,三作品で15,000円。一作品あたり5000円。よくよく考えたらちと割高w

後悔はしていない。いっぺんの悔いもない。
人は,前に進むか,立ち止まるかしかできない。そう。それはいわばチェスのポーン。
だが,そんなポーンでも,時として重要な意味を持つ。クイーンにだってなりえる。
だから,われわれは走り続けなければならないのだ。

臭い長文失礼w
もうコメントじゃないw

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る