2009年8月24日

観鈴との出会いから別れまで 夏影~あの飛行機雲を超えた、その先へ~

jpg観鈴との出会いから別れまでを綴った往人視点の歌詞にしびれました。後半はAIRのあの感動を呼び覚まします。
ニコニコ動画でフルバージョンが試聴できます。



夏影 ~あの飛行機雲を超えた、その先へ~
jpg

サークル『雪桜草』のC76新作です。

別の日記や先日のラジオでも紹介しましたが、ブログでも紹介。
往人視点の歌詞はまさにAIRそのもの。
また、間奏を挟んだ後半の歌詞



飛び立つんだその翼で
遥かなる高み目指して

ありがとうそら
あれが君の空

雪桜草 『夏影 ~あの飛行機雲を超えた、その先へ~』より

ここからの歌詞は鳥肌。
観鈴がゴールした後、その先。
一度聴いてすぐにサークルのHPでCDを購入しました。

夏影のアレンジは公式でも沢山ありますし、同人でも幾度と無く素晴らしいアレンジがされてきました。
今後も名曲として多くの人に聴かれるであろう曲ですが、このアレンジもまた、その中のひとつになるだろうと思います。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る