2009年9月19日

Angel Beats!は来年春? 電撃G'sで「Angel Beats! -Track Zero-」連載開始

jpgPrimulaさんによると、ごとPさんのサイトでAngel Beats!について「来年春、アニメ化される事になってまして」という一文が掲載されていたとの事。(現在は「来年、アニメ化される事になってまして」となっています。)



私も確認しましたが、深夜頃には間違いなく「来年春、アニメ化される事になってまして」と書いてありました。
ただし、これはごとPさんが勘違いして書いてしまったのか、本当に来年春開始予定で未公開情報を書いてしまったのかわかりません。まだ確定とまではいかないかと。
とはいえ、Angel Beats!の製作進行具合を見ると来年春は妥当なところかもしれません。

それよりも、電撃G'sマガジンでAngel Beats!の前日談とも言うべき「Angel Beats! -Track Zero-」が9月末売り号から連載されるそうなのですが、その挿絵をごとPさんが担当するらしいですよ。

ごとPさんと言えば可憐な美少女。光坂の実績にも有る通り、きっと素晴らしい挿絵を描いてくれる事だろうと思います。SSの方は誰が書くんだろうか。
最近散在フラグが多すぎる。




このカテゴリの最新記事

トラックバック

» [Angel Beats!] Angel Beats! 来年春放送開始? from Primula
さて、今回もお仕事近況です。 現在、電撃G’sマガジン誌面上にて「Angel Beats!」という企画が展開中なのですけども、その前日談とも言うべき「A... [Read More]

» 小説界は今日もネタあり! でもネガいから困る。 from 小説総合情報サイト? ノベリポ!
本日もリンク先のサイト様に助けられ、更新出来ることとなりました。 ありがたやーありがたやー。 明日発売の小説新刊は無いようです。(ダ・ヴィンチのリストか... [Read More]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

SSは麻枝さん直筆じゃなかったですか?
藤井きゅんに借りたポメラが凄いとかの話、あれがそうだと思ってたのですが……
勘違い?

そうですね、多分麻枝さんだと思うんですけど、間違いだったらアレなので。
SS楽しみですね。

確かSSは麻枝さんが書かれていると思います!
(開発日記にお盆の時も藤井さんから借りたポメラで書いていたって書いてあったような気がします)

アニメ放送までSSとごとPさんの絵を楽しみながら待ちたいと思います!

どか、来年ANGEL BEATSアニメ化ありますように。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る