2010年12月23日

C79 冬コミについて

こんにちは。
今年の風邪はなんだかたちが悪いですねえ。ノドのイガイガがずっと治らないです。

C79についてですが、ひとつ寄稿させていただいています。
恋歌月姫さんのLove Song本の第二弾『Love Song -Reprise-』です。
jpg

いつも寄稿していた「むんくろ読本」は、今回は見送ってしまいました。毎回ちゃんと作ってるミルトさんは本当に凄いと思います。というわけで宣伝させてください。
コミックマーケット79 むんくろ!読本2010(下)

あ、そうそう。12月24日と言えば、キネティックノベルの「ノベル&シナリオ部門 一次審査通過作品」が発表されたみたいですよ。
http://kineticnovel.jp/gp/
それと渚誕生日おめでとう!

にしても最近のKeyはなんだか楽しげですよね。
先日もKeyらじ生放送がありましたし、麻枝さんは色々と見かける事も多くなりましたし。
ブログには書いてませんが、なんだかんだで楽しませてもらってます。

でもちょっと速度が早すぎて見落としてる事もあります。時間がある頃だったら、さぞかしブログのネタに困らなかったんだろうなあ、と、何かKey関係のニュースがあるとそんな事を考えたりもしてます。
まだ更新諦めて無かったのかとか突っ込まないでください。


--
これが今年最後の更新となると思います。
すっかり寒くなりましたが、皆様お体に気をつけてくださいませ。

今年もありがとうございました。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る