2012年1月 3日

2012年こんにちは

こんにちは、「年刊鍵っ子ブログ」です。

まず冬コミですが、事後報告ですが一件ゲスト原稿書きました。
「Rewriteは熱湯風呂でした/安眠枕」
むんくろ!!読本2011(下)

読み味大分変わりましたよね。熱湯風呂ってのは良い意味なんだけど、Keyはぬるま湯であって欲しかった/ずっと浸っていたかった とかなんとか、そんな感じです。


さて、2012年のKeyと言えば、まずは4月1日に何か動きがあるかどうかが注目ですね。
Rewrite収穫祭以外で何か発表あると良いなあ。
それからFLAMING JUNEの『終わりの惑星のLove Song』ですね。
麻枝さんとやなぎなぎさんという事で、発表があった時にはめっちゃ騒いでました。
麻枝さんはもちろん、やなぎなぎさんはガゼル時代からのファンなのですよ!うわっほう!

・Key関連リンクのリンク切れを修正しました
・TOP絵を提供して頂いた美木村さんが一旦休憩されるとの事でサイトを閉鎖されましたので、TOP絵も差し替えました(さすがにこれだけ前のを使うのも気が引けるので誰か新しいものを...!)

そんな訳で今年もよろしくお願いいたします。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る