2000年1月 1日

鍵っ子ブログとは

サイトのアドレス : http://www.i-love-key.net/
バナーのアドレス : http://www.i-love-key.net/image/banner-link.jpg
鍵っ子ブログ バナー


【鍵っ子ブログとは】
鍵っ子な管理人・安眠枕が管理するブログ。
昔FC2でブログを書いていたが、微妙に重かったので移転した。

【連絡先】
連絡はこちらのメールアドレスまでお願いします。
anminmakura.png
anminmakura(あっとマーク)gmail(どっと)com

Mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=14347180

【プロフィール】
夢は麻枝准さんを質問攻めにする事。

あまりにKeyが好きすぎて、親にまで布教したら「お前いつからオタクになったんだ」と、怒られた痛い経験を持つ。オタクという自覚はあるけど、オタク成分が90%以上Keyなので、「むしろ鍵っ子と呼んで」と食い下がったが中々理解してもらえない。

Key関連のサークル「リスペクト麻枝准」に所属しており、サークルの中でも音楽の知識については自身あり。地味に幹部的ポジションを任されている。

高校時代にKanon, AIRに出会い、それからは鍵っ子への道をひた走る。
大学生になった今では、Keyの素晴らしさを世に広める事を生きがいとしている。
同じ学科の人間なら男子・女子問わずに無差別に布教しようとしているが、大学ではあまり上手く行かず、歯がゆい思いをしている。

ある日、「これ以上ローカルな手段を使っても布教には限界がある」と感じ、ブログ上で布教する事を決意。日記代わりに使っていたブログがある日突然オタク一色になり、大学の友人に「安眠枕が壊れた」と不気味がられる。それでも必死に更新し続けた結果、アクセス数は増えたが、リアルの知人は誰もブログを見なくなった。


【リンクについて】
このサイトの記事にリンクを貼る際、特に連絡は不要です。

【相互リンクについて】
現在、積極的には募集してません。


【対応ブラウザなど】
IE6, FireFox2, Opera9, Safari1.3 では、大きなレイアウトの崩れはなさそうです。
Amaya9ではギリギリ見れる程度です。

画面の解像度は1024x768以上が見やすいと思います。
600x480以下だと、記事が読み辛いです。


なお、ブログにアフィリエイト(広告)を貼る際は、【AA】と付けていますが、
一部【AA】が入っていません。ご了承ください。

これらの収入は、全てKeyもしくはKey Sounds Labelの商品を購入する際の足しにしています。
(とはいっても、雀の涙ほどの収入しかありませんが)

なお、このブログに掲載されている情報は間違っている事もあります。
このブログの情報を利用された場合に起こりえる、もしくは実際に起こった損失、損害等については一切の責任を負えませんのでご了承下さい。


メイドさんが欲しいです


超健全サイト


社会不適合サイトリング




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る