2007年1月 4日

少女の幻想の歌詞が!

CLANNAD関連のアルバムで、ソララドっていう俺の中では神ランクに位置するCDがあるのですが、
その中で唯一歌詞が分からなかった曲「少女の幻想」の歌詞がほぼ正確に分かりました。
これは大変な事になりました。事件ですよ。事件。

さらに!歌詞カード眺めてて今発見したんだけど、少女の幻想と遠い旅の記憶のコーラスに霜月はるかの名前が!
なんでこんな微妙な所に登場してんだ・・・しかもコーラスだけとか。
そういえば、riyaと霜月はるかって仲いんだっけか。

にしてもKey信者を名乗りながら、気がつかなかった自分が悔しい。
あぁ、そういえば後ろでアーアー言ってる声で、明らかにriyaじゃない声するわー…。
もっと精進しないとね。


少女の幻想 歌詞 − ソララドより

飛鳥(ひちょう)が舞いて
飛鳥(ひちょう)が降りる
古(いそしえ)の位置(道?)に

風に架かり
風に香る
架空の空

思い馳せあなたが消える日

風光(ふうこう)裂いて
風光(ふうこう)映る
架空の空
音もなくあなたが消える日

あなた乗せ春は唄う
聞きし 泡沫(うたかた)

(2chより)

なるほど、聞いてみると確かにこう聞こえます。
歌詞カードにも書かれてないもんだから、もうriya語って事で片付けてたんだけど…。
いやーほんと誰だが知らないけど感謝ですね。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る