2007年5月18日

Googleはパンチラでアウトッ!


昨日まで、このブログにGoogle AdSense(広告)を掲載してたんだけど、
Googleから警告が来て掲載できなくなっちゃった。


内容はこんな感じ。
20070518131539.gif

ちょwwアダルトサイトって何の事??

間違いかと思ったけど、あぁ、そういえば
パンチラとかとか、抱き枕のの画像貼り付けたっけ。
↓参考
20070518151747.jpg

あぁ…そっかパンチラってアダルトで成年向なコンテンツなのね。
ってぇ!つまり風の強い日は有害なモノが町に溢れかえる訳ですね!!

とか冗談は置いといて。
200以上の記事があって、その中の2つの記事がちょっとエロいからって、成年向けってのは、大袈裟すぎだよー。

何をもって成年向けなのかはGoogleのみぞ知るわけだけど、
パンチラ画像とか抱き枕画像を掲載してるサイトは、いつGoogleから警告来てもおかしくないです。(*注)
*このブログの場合は別口でGoogleに告発メールが行ってたようですが。

んーでも、この理屈だと、少年ジャンプも成人向雑誌で事だよね?。
I'sとか、いちご100%なんてもういつ発禁食らってもおかしくない程過激なエロマンガって位置づけになりそ。


このブログはKeyのゲームを扱ってるから、アダルトサイトと言われればそうかもしれないけど、最初の審査は通ったのだから、やはりパンチラと抱き枕の記事が原因だろうなあ。

Googleのスタッフが来た時にTOPにその二つの記事があって印象悪かったのかな。
正直、エロいのは認めるけどね。

いずれにしろ、Google的にはパンチラ画像貼ってるとアウトっぽいので、サイト運営してる人は注意したほうが良いですよ。

…あーもう、
今日はクドたんで癒されるしかないな!


皮肉いっぱいのAmazon
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Google誕生 ガレージで生まれたサーチ・モンスター The Ruby Way―Ruby道への招待 攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society
Fateセイバー メイド  Google誕生   The Ruby Way  攻殻機動隊(誰かな?)



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る