2007年6月 6日

6月6日の鍵っ子ニュース

2007-06-04008.jpgらき☆すたの「もってけ!セーラーふく」が凄いですね。
2週目にしてなんと売り上げ9万枚。ハルヒの「ハレ晴れユカイ」の2倍近いペースで売れてるそうです。
すっかりらき☆すたに隠れてしまいましたが、リトルバスターズの売り上げはどれくらい行ってるのでしょうか。

Keyの不定期スタッフ日誌によると、
Little Busters!は1万枚以上は売れたそうで、これはオリコンで言えば、
10位~20位に入る程度の枚数。

しかし、「Little Busters!」は従来のKey Sounds Labelブランドでの売り上げはオリコンの集計にカウントされず、
ポニーキャニオンブランドのみが集計されます。
色々理由はあったんでしょうけど、オリコンでは60位止まりなので少し悲しいですね。

という訳で本日のメモ。

リトルバスターズ製作日誌
一万枚の売り上げ&更新頻度アップだそうです。

「もってけ!セーラーふく」2週連続トップ10入り、売上は9.6万枚に![ふぇいばりっとでいず]
凄い。ニコニコとかの影響は計り知れないと思う。
京アニには凄く頭のキレる人がいるとみた。

ある高校の中間テスト
先生がハルヒ好きなんでしょうね

◇お礼
当サイトの5月のPV(ページビュー)は17万で、サイト開設以来の高い数字となりました。
リトバス関連のニュースに人気が集まったようです。ありがとうございました。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る