2007年6月 5日

リトルバスターズのお色気担当

2007-06-04006.jpg
新しいデジカメをゲットしたので、実験もかねて
リトルバスターズのカレンダー(C71のKey公式セット)をちょろっと撮影してみました。
クドが魔女っ子なのは萌え担当だからいいとして、
姉御(唯湖)はやっぱりお色気担当らしい。

2007-06-04003.jpg

これがそのカレンダーです。CDと携帯を一緒に撮影しました。
見て分かる通り、すっごい大きくて保管場所に困ってます。
たまに一般人の友達が遊びに来るので、部屋に飾れるほど勇者になりきれません。

2007-06-04002.jpg

魔女っ子クドたん。
やっぱクドはいいですね~。
フラッシュの光でアレな所が見えないのは仕様。
ちなみに、これの痛自転車を作った猛者も出現。(しかも本気のスポーツタイプ)
クドへの愛は底が知れません。

上記サイトによると
>ちなみにこのホイールはアキバに行く時ぐらいしか履きません。痛勤する勇気ねぇ・・・orz
との事です。残念ながら私は東京に住んでいないのですが、
彼に秋葉で出くわしたら一声かけてあげましょう。


2007-06-04001.jpg

お色気担当の唯湖姉さん。
パッとみ、普通の水着のようにも見えるけど…。

2007-06-04005.jpg2007-06-04007.jpg

細部には妙にエロチックな描写が……。
姉御はやっぱりお色気担当らしい。

小毬がパンチラしてるっていうのは前書いたけど、
やっぱりパンチラ担当っぽい(アソビット、リトバス特典のイラストが公開「充分エロイよね」「エロイね」
他のキャラって、こういうCG無いよね?

2007-06-04004.jpg

同梱されていた、Keyちゃんのクリアポスターも大きいです。
ビニール越しに撮影してるので、ちょっと写りが悪いです。

カレンダーの絵は、G'sマガジン等には出てきてない絵なので、
他のキャラクターも多分全部書き下ろしCGだと思います。
美魚が若干きわどいものの、他はいたって健全な絵ですので、
姉御だけ特別扱いされてる感じですね。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る