2007年7月21日

リトルバスターズ!発売直前の名古屋の様子。ゲーマーズなんば店にて深夜発売が決定

2007-07-20-100.jpg
リトルバスターズ!、ゲーマーズなんば店にて深夜発売が決定だそうです。多分名古屋はやらないと思うけど、こっちも割りと盛り上がってるようで、ちょろっと撮影してきました。


という訳で、名古屋の「となのあな」「ペーパームーン」「コムロード」をちょろっと撮影してきました。

とらのあな名古屋店
ポスターが額に入ってました。




CG
とらのあな名古屋店
階段その4 姉御のスペースが足りなかったようです



CG
とらのあな名古屋店
4階。リトバス一色になってました。写ってないけど上にはポスターがズラリ。



知る人ぞ知る、ペーパームーン。
予約特典はテレカ。

CG
ペーパームーン
G's祭りが平積み
CG
ペーパームーン
リトバス関連雑誌



CG
ペーパームーン
……買え。



CG
ペーパームーン
テレカはこんな感じ



コムロード外観

CG
コムロード上前津
「いらっしゃいませ」 このデカPOP欲しい……。
CG
コムロード上前津
6個の画面で街にデモ垂れ流し






このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

凄いですね・・。
発売1週間にせまってます②各店舗盛り上がってます。
それだけ注目度も期待も高いってことで。
もちろん自分の期待も高まってます。
それにしても祖父2号店の姉御ポスター、姉御かっわいいよ、姉御。

ありゃ、ちゃんとした記事になる前にコメント投稿してくれたんですね。早すぎますよ笑

それはさておき、ソフ2号の姉御いいですよねっ。なんか向こうの店舗はKeyの地元だけあって?気合入ってますよね。ポスターにいたるさんのサインが入ってたり。オタロード羨ましすぎ!アキバは割と行ったから、今度はオタロードに行って見たいなあ笑

なんかすごいことになっちゃってますね^^;;
自分は長崎県の田舎に住んでいて、電車で1時間以上かけてやっと小規模なメイトが1件ある程度なので、想像すらつきません。
盛り上がってるのは俺一人みたいな感じです;;
ですので、こうやって都会はどんな風になってるのか見れると嬉しいです^^

初めまして。初コメです。
そういえば発売日に買った人にはポスターが付くらしいですが、なんのポスターでしょうね?

初めまして。
ポスターはヒロイン6人で裏にスタッフの寄せ書きがあるそうです。
欲しいですが、僕の地元では配布されるかどうか心配です。

私も入手しました!!
先日はすみませんでした↓今、楽天かe-honで「CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story」入手できますので確認ください。

AOIさん
いえいえ、情報ありがとうございました。地元のゲーマーズで入手できたので、もう大丈夫です。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る