そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2007年10月 9日

折戸伸治さん、Keyの次回作も作曲

cg
電撃G'sマガジン11月号【AA】に、麻枝准さんや折戸伸治さんの記事が掲載されていて、それによると折戸伸治さんは「Keyの次回作も作曲する」とのこと。また、麻枝准さんも企画や作曲活動を継続する事が改めて確認されました。



電撃G'sマガジンの11月号には、麻枝准さんや折戸伸治さんのインタビュー記事が掲載。
麻枝准さんの今後の活動や、今後Keyについても触れられていますが、やはり鍵っ子としては「折戸伸治さんが引退しない」というのが大きなトピックスかと思います。

「噂」レベルの情報としながらも、折戸さんが引退、もしくはビジュアルアーツ(Key)を退社するかもしれないという情報が一部ネット上に出回っていましたが、(このブログでもそう書いた事があります)誤報でしたね。安心しました。

折戸さんはリトルバスターズ!では曲数が少なく、心配されていたのですが、リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック【AA】には「無理を言ってサブ的なポジションをお願いした」というコメントがありました。
単に休養していただけかもしれませんが、今回はエレクトロニカとKeyの従来の曲との融合が大変だったでしょうし、ひょっとしたら裏方に徹していたのかもしれませんね。


cgAmazon Affiliate
電撃G'smagazine 2007年 11月号

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る