そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2008年1月11日

限りなく本物に近いリトルバスターズ!同人誌 「AS IF IN A DREAM」

jpg
サークルへっぽこ幼稚園の冬コミ新刊「AS IF IN A DREAM」のクオリティが凄い(というか本物)らしいとの事で、早速買ってみました。


リトルバスターズ!美魚&クドファンブック
AS IF IN A DREAM

jpg

発行:ウツツマクラ
メロンブックスの店頭で購入する事ができます。私は交通費と送料を天秤にかけた結果、メロンブックスの通販で買いました。


さて、「AS IF IN A DREAM」はどれくらいメンバーが豪華というと
メインの漫画はハルゑもんさんが描いており

イラストに
リトルバスターズ!原画担当のNa-Gaさん、
リトルバスターズ!The4コマの笹桐ゆうやさん、
原田政俊さん、元吉左右さん。
が参加。

SS(小説)に
リトルバスターズ!クドシナリオ担当の城桐央さん、
リトルバスターズ!美魚シナリオ担当の樫田レオさん、
中谷太一郎さん
が参加。

ってなんだこれ、どうみてもオフィシャルなメンバーが混ざってます。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはゲストを紹介していたと思ったら
どう考えてもおれの方がオマケとしか思えないメンツだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

ただの同人誌なんてチャチなもんじゃねえ

もっと物凄い同人誌の片鱗を味わったぜ…

へっぽこ幼稚園TOPよりhttp://www.emon21.net/

注意書きがまた面白くて
jpg

jpg
同人誌にこういう注意書きがあるのも、中々味がありますね。


というわけで、なんとも凄いメンバーなのですが、内容もとっても良いです。特にSSがとても良かったです。
ここに内容は書けませんけど、これは是非実際に読んでもらいたいですねー。特にクドと美魚スキーはぜひ!
漫画は一瞬出てくる小毬とか葉留佳とかで笑いましたよー
あとクドがかわいい!ゲーム原作のクドシナリオは最後がアレな展開だったけど、基本的にこの子は楽しくて良い子ですよね。
美魚は… それにあの本は「読む用」でしたから というセリフが全てでしょう笑
あとこれも。
「小さくて…すみません…」
jpg

でも俺も人の事言えない
jpg




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る