2008年1月12日

電撃G'sマガジン付録 小毬&クドのポスターがすごいエロい

jpg
今月のG'sマガジンが噂になっていますねー。確かに付録を見て「やべえ、なんだこのポスター…」と思いましたよ。正直言って。


電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 02月号
電撃G'sマガジン2月号(AA)の付録がリトルバスターズ!のポスターなんですが、その絵柄がなんともエロい。そりゃもうすごいエロさ。
どうやら、エロすぎていつもより売れてるらしい。店頭からは早めに在庫が無くなるかも?

しかもデカい。雑誌付録のポスターだからといって、ナメてはいけない。そりゃもうすごい大きさ。どれくらいエロくてデカいかと言うと、これくらい。

jpg

小毬 x 縞ぱんつ キタコレ(・∀・)!ってかすじが、すじが…。
この絵ってアレですよね、リトバス初回版のアソビット特典で有名になったパンチラというか、パンモロですよね。
いやー、それにしてもエロい。
リトルバスターズ!の初回特典の時はテレカだったからあんまり気にならなかったけど、あまりにも描き込みが具体的すぎて、アップは自主規制せざるを得ないです…。
jpg


とか思って裏面を見たら

jpg

小毬自重しる!
これもソフ特典の「小毬&クドの夏独り占めセット」ですよね。
いやー、しかしこの2大エロCGで来ますか…。
これはもう、雑誌の内容云々言う前に、付録で買いのレベルに達していると言えると思います。だって、アソビットとソフマップの初回特典(限定だと思ってた絵柄)を、900円でゲットできると思えば安いもんです。その特典のおかげか、「いつもより売れてる」との事なので、月末を待たずして売り切れちゃうかも。月刊誌なので再版は無いでしょうし、欲しい人は早めに買っておきましょう。

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 02月号
電撃G'sマガジン2月号


関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る