そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2008年4月22日

KSL Live World 2008 出演者ボイスメッセージを書き起こしたよ

jpgLiaさん、Ritaさん、茶太さん、民安ともえさん、折戸さん、SVENSONさんのボイスメッセージがアップされました!こういうのがアップされるとワクテカが止まらなくなっちゃいますね!という訳でメッセージを書き起こしてみました。


今回初めて気が付いたんですけど、KSLって「ケーエスエル」って発音するんですね。
私はずっと「キーエスエル」って発音してました。
そういえば何で自分がキーエスエルって発音してるのか、最初に言い出したのがいつか覚えて無いんですけど、今の今まで何も疑う事無くキーエスエルって言ってたなあ…。

民安さんがケーエスエルってハッキリ発音してるの聞いてめちゃめちゃ変な感じがしました。
言われてみれば「KSL」をキーエスエルって読むのはかなり無理ですね笑
でも長年呼び続けて来たせいか、ケーエスエルって呼ぶのに個人的違和感が…orz

これは、私的にはかなりの衝撃的発見でした。
「大円団」じゃなくて「大団円」って事に初めて気づいた時並みの衝撃でしたよ笑
みなさんはやっぱり「ケーエスエル」派ですか?

個人的な感想ついてに、更に個人的な事言わせてもらうと、茶太さんが癒し系なのは言うまでも無いとして、Liaさんもかなりのものですよね。
割とハードな歌とかあるし、なんとなくアメリカナイズされててワイルドな感じを想像してたというか、むしろライブで歌ってる姿が焼きついてるので、こう、ウィスパーボイスを聞くと結構きますね笑 新鮮です。これも新たな発見でした。
KeyラジにLiaさん出演して、延々とウィスパーして欲しい。
あ、ウィスパー使いといえばriyaさんがいるから被っちゃうか。

閑話休題

公式でKSL Liveの出演者のボイスメッセージがアップされましたので、意味も無く書き起こしてみました笑
皿うどんの時もそうだったけど、私は嬉しい時はとりあえず何かに書き起こすという習性があるらしいです。

Lia えー、鼻風邪っぴき中のLiaです。 10周年記念の、大イベントに私のようなものをお招き頂き大変光栄に思っております。 ファンの皆さんの、ご期待に応えられるよう、精一杯頑張りますので、皆さんも応援して下さい。 盛り上がっていきましょう! (BGM:鳥の詩)




Rita
みなさんこんにちはー!Ritaです。
今回、わたしくも皆さんの、凄い豪華なメンバーの中の末席に加えて頂けて、本当に幸せです。頑張ります。

私の担当しているリトルバスターズの楽曲は、本当に今までのKSLのイメージからはまた、ちょっと一新したような、結構アクティブでロックな感じの、ものが、含まれていると思います。

こういう楽曲ですから、私の個性も十分に生かせるのではないかと思っていますので、えー、みなさんと、一体感をとにかく楽しみたいと思っております!

存分に盛り上がっていけるように、KSLライブの盛り上げ隊&切り込み隊担当として、張り切ってまいりたいと思いますので、思いっきり盛り上がってまいりましょう!よろしくお願いします!
(BGM:Little Busters!)




茶太
こんにちは茶太です!
えーと、ずっと憧れだったKeyさんのイベントに出れるなんて本当に鼻血が出そうな気持ち、であります。
会場の皆さんと一緒に楽しめるように、全力で頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!
(BGM:無し)




民安ともえ
今回、このKSLライブで、この10周年の記念ライブで、司会という大役を仰せつかり、今から汗が出て止まらない民安ともえです。
今回は、どうやら私も、一曲歌うような、はしゃぐような、事をするらしいので、みなさんには楽しみにして頂けたらなと思います。あー出来ればみんなと一緒にそっちで聞きたい気持ちがいっぱいなんですけれども、盛り上がって、いきましょう!
民安でした。
(BGM:鈴の密かな恋の唄)




折戸伸治
Keyの折戸です。
ブランド10周年として、今までの軌跡を辿るライブイベントとなりますので、是非みなさん、会場に足を運んで楽しんで下さい。
あとですね、色々なグッズも販売しますので、ライブに参加されない方も是非ね、グッズを買って頂いてライブの雰囲気を楽しんで頂ければと思いますので、よろしくお願いします。
(BGM:Alicemagic)




SVENSON
Hi! I'm SVENSON and I'm very proud present you my brand new remixed at little busters strike「遥か彼方」…
(BGM:Haruka Kanata Svenson remix)

ごめんなさい英語が超苦手なおいらには無理でしたorz。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る