2008年5月11日

KSL Live World 2008 東京 ネタバレ無しレポート

jpg
5月10日に開催されたKSLLW2008に行ってきました!
まだ17日に大阪が残っているので、ネタバレしない程度に、簡易レポートします。


Key結成10周年記念イベントとして、東京・STUDIO COASTで開催されました。
あいにくの雨だったけど、昼過ぎから物販と当日券を求めてものすごい行列。

後から後から人が来るため、物販はとにかく並ばないと買えない状態。
3時間以上並んだ人も居るみたい。

jpg
13時頃。左奥の方まで長い列。
jpg
15時過ぎ。やっと少なくなってきた。



私は一旦ご飯を食べに別の場所に移動しましたが、
16時から始まる当日チケットの販売を長時間待っている人も居たりして、結局人が途絶える事は無かったみたい。


17時頃から入場の列形成が始まるも、人の多さに雨も手伝ってかなり大変な状態に。

jpg
この写真は奥の様子。入り口付近も奥も人でいっぱいでした。
結局、スタートにはギリギリ間に合う感じで全員入れたようです。

私は関係者入り口から入れるとの事だったのですが、なんと名簿に名前が有りません!
「鍵っ子ブログの~」と名乗ったら通して頂けたのですが、かなーり焦りました。
なんだかんだで時間がギリギリになってしまいましたが、滑り込みセーフ。

ライブはRitaさん、茶太さん、民安ともえさん、Liaさん、折戸さん、バンドメンバーなどが出演。

jpg

茶太さん。今回は持ち歌の他、カバー曲など歌い上げた。


jpg

民安ともえさん。元気にはしゃぎまくってました。


jpg

Liaさん。定番の名曲や、思わず目頭が熱くなってしまうあの曲などを熱唱。


肝心のライブですが、今詳細に書いてしまうと17日の大阪を楽しみにしている人にネタバレしてしまうので、詳細はまた後日にアップしたいと思います。

とりあえず今言える事といえば、これと、これ、そして

KSLLW、くちゃくちゃ楽しかったぞ!!!
大阪公演も絶対楽しいから鍵っ子なら這ってでも行くんだ!笑

詳細レポは既に書き終えてあります。
17日以降にアップする予定なので楽しみにしておいてください。

(ライブ中の写真の掲載については、許可を頂いています)

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る