2008年9月23日

Rewriteの新キャラは本当に新キャラなのか

jpg先日、Rewriteの新キャラと思しきキャラクターの情報が出てきましたが、うーん……、これって本当に新キャラ


現在Rewriteで正式に公開されているキャラクターは公式Flashに登場しているキャラクターのみ。

そこへ先日、電撃雑誌まつりPart.16のブロマイドイメージで思いがけず新キャラクターが登場
(参考:basicchannel

公式Flashとはあまりに違う雰囲気に驚きましたが、この2名のキャラ、
髪の長さや色味から見て、別キャラクターというのは考えにくいです。

リトバスでも金髪で長髪なキャラは沙耶のみですよね。
髪飾りも両者とも同じ位置に付いてますし、僕は違う時代の同じキャラクターもしくは同一人物では無いかと思ってます。

目の色が全然違うので説得力に欠けますけどねー。
今月のG'sマガジンで情報でるかな?




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る