2008年10月24日

イラストサイト捕捉

jpg2008年10月24日の鍵絵定点観測

観鈴と向日葵:T-File/TAKE4さん
 ちょっと前のイラストですがこの観鈴ちんは素晴らしいと思います。

ことみと渚:HOT SPICE/miyai_maxさん
 [Blogにことみ、ちょっと下の方に渚]
 ちょっと大人っぽい渚の表情がとっても良いです。映画っぽい。

杏とお弁当彩色版:ActiveMover/有河サトルさん
 これはいいお弁当。紙袋が??

小毬ハロウィンイラスト:タメイキクローバー/透音さん
 やっぱり小毬はフリフリレースですねっ。

幻想世界の少女とロボット:dust kingdom/牟憑さん
 ちょっと修正されてましたので再度捕捉。
 相変わらずというか、なんというか。最高です。

はるかかなた:panda's vision/日向ののかさん
 名場面ですよねー。exでかなたんも良い子になってよかった。

小鳥のささやき:八卦電影城/ひづき夜宵さん
 Rewriteより小鳥。ふとチラが素晴らしいです。

風子&コスプレ杏:絵描魂/空と海さん
 風子分が足りない方はこの2枚の風子イラストで補給を!

おにいぃぃちゃぁぁぁぁぁぁん!:竹馬園/竹馬さん
 芽衣のかわいさは異常です。

Happy Wedding!:DOLPHIN BRAIN/暇人K3さん
 リトバス全員集合絵です。ささみの取り巻きも笑

少女とロボット:Collateral Damage Dtudios
 シンガポールのサイトかなー?他の絵も見てみたいです。でもちょっと高い(;´д`)


pixivより(今メンテナンス中ですorz)

お勧めのイラストサイトがありましたらweb拍手より教えてください。
多分有名な所はだいたい見て回ってはいるのですが...。
時間無くて新しいサイトを見つけれない(;´д`)




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る