そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2008年12月31日

NHK-FMにLiaさん生出演 「鳥の詩」「時を刻む唄」締めは「だんご大家族」

今日は一日アニソン三昧
でLiaさんが20時30分~45分ごろまで生出演!

3年連続で「鳥の詩」、そして「時を刻む唄」がリクエストで流されました。
そして記念すべきトリを飾ったのはなんと茶太さんの「だんご大家族
茶太さんの癒しボイスで今年のアニソン三昧は締めくくられたのでした

新年早々テンションマックス!


「NHK-FMブログ」
ついに・・・
Liaさん キター!
http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/14904.html

NHKブログでも自重しなさすぎ笑った

年明けぐらいに生歌披露も。多分下のイベントの事かな?
「StudioCube326 Countdown2009」
http://blog.lias-cafe.com/?day=20081215

(コメント欄Mr.Tさんより)




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

鳥の詩聞き逃したorz
時を刻む唄今聞いてます!

自分も聞きました!
待っていて来た瞬間テンションMAXに…


本人登場だけでも驚いたのに2曲も流されるなんて。
それにしてもNHK凄いなぁ…


本人登場で驚き、鳥の詩・時を刻む唄を聴けるなんて、
今回の放送でNHKの凄さを実感しました

枕さんの影響でアニソン三昧聞いてたので、鳥の詩、時を刻む唄ともに聴けました

NHKサイトー!!

Liaさん出てましたね!!
(多分出るかな~って午後6時くらいから構えてました♪)
NHKにKey作品の曲が2曲・・・すごいですね\^^/
Liaさんファンとして嬉しいです^^
多分カウントダウンライブは・・・「StudioCube326 Countdown2009」のほうです!
http://blog.lias-cafe.com/?day=20081215
(でも見事にネタバレしてましたね・・・天然なLiaさん・・・最高です♪)

まさかーダンゴ!!!キター

まさか最後の曲が団子だとはおもいませんでしたね

なんと、最後の最後でだんご来ましたね。
気分いいので折れない翼(原曲)を聴いてます。
新年を清々しく迎えられました。

最後の最後で・・・「だんご大家族!!」
これで「Key作品」が3曲NHKで流れましたね~♪
(しかもファイナルの大トリで・・・すごすぎる・・・)
2009年も「Key」にとって幸多いこと間違いなしですね!

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る