2008年12月24日

「リトバスエクスタシーでヌケましたか」アンケートお願いします

jpg18禁である以上避けては通れない話題ですよね。
ぶっちゃけエクシタシーでヌケましたか?

アンケートに投票お願いしますー。
雑誌に載ってた絵など、ゲーム以外のもカウントお願いします。
「心のちんこで抜いた」は女性用って事で笑
余裕があれば下のコメント欄で何か一言お願いします。


ちなみに僕はというと。
26日(金曜日)深夜に久しぶりにネットラジオをやる予定なのでその時に
まともにやるのは一年振りぐらい……?
スカイプ持ってる人は電凸もオッケーです。
僕のスカイプIDは makura8 ですのでー。
後日ブログにも書きますね。

コメントも書いてやる!




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

興奮はしたけどぬくまでは至らず。

良心がとがめます

無印美鳥BADの時点でボクのハイパー兵器はもう…!!

BGMで無理

キャラに愛着わきすぎて、そういう意味で無理だった。
ヌケるエロじゃなくて、演出なエロって感じがしたし。
小毬とか心が痛かった……

姉御は良いおっぱいでした。

鍵でぬいたら負けかなと思ってる

そもそもエロとして興奮する作品ではないと思ってました。
かいと氏と同じような感想です

無印美鳥BADの時点でボクのハイパー兵器はもう…!!>
おお、仲間発見w

全員好きすぎてそんな目で見られなかった

しかしエロ担当姉御にはお世話になりました

全員好きすぎてそんな目で見られなかった

しかしエロ担当姉御にはお世話になりました

ものたりなかった。

臭いけど、何故かそういう目で見れなかった
ビンビンだったんですけどね!!

エロテキストは物足りないがエロ絵で十分抜けた。
美鳥BADは良いものだ。
鈴のシチュだけで抜けた俺は負け組みなのか。

鈴はシチュ的にエロすぎるだろ、あとクド
あれで抜けないやつは(21)じゃない

来ヶ谷さんのおっぱいは最高だ!!
いやいやいや、ぬいてませんけどね

沙耶ルートでぬいちゃいますた

なんかおもいっきりkeyスタッフはエロシーン拒否ってる気がします。
なんかコマリマックスとか心痛むし、クドはロリだし。

あ、でも姉御はぬきました。

あれはいいおっぱいだ。

エクスタシ~♪で吹いた

キャラに愛があるので無理ですorz
まぁ、キャラでヌくのは背徳感に襲われいい感じなのですが、自分が逆の立場になったら嫌なので、無理ですね。
かわいそうですw

キャラに愛があるので無理ですorz
まぁ、キャラでヌくのは背徳感に襲われいい感じなのですが、自分が逆の立場になったら嫌なので、無理ですね。
かわいそうですw

鍵スタッフに抜かせようとする気が無いのはBGMでわかる……

「抜く」という行為を否定している僕がいた。
沙耶のシーンなんてむしろ感動してしまったしw

興奮する理樹きゅんで30回は抜いたお(^ω^ )。

エロシーンのBGMで笑ったのは始めてだよ
当然音を切って抜いた

初見ではHシーンも日常シーンの一部のように捉えて見てたので起ちすらしなかったものの、回想にてオカズに。
さすがにPC前で抜くのは気が引けました
各キャラの反応は妄想に役立てています。

BGMは慣れれると行為時のBGMにしてたり

keyのゲームで初めてヌいた・・・
姉御っーか一色さんにやられた

①Keyにエロいらない
②BGMで吹いてしまう
③抜くのはおかしい
まぁ僕は勃たなかったし

抜くまで1時間シコシコをずっとやってた

抜けなかった、というより物語の流れで抜く気分になれなかった
あとBGMは笑った

「抜かせるものかぁ!!!」
という鍵スタッフの気合いに負けた。

ホントにこんなこと言ってるかどうかは知らないんだけど。

沙耶最高!


BGM?なんのことだか

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る