2008年12月24日

リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブックの印刷ミスは交換対応へ

jpgリトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック56~57ページのクドのイラストに印刷ミスがある件ですが、交換にて対応する事が決まったようです。



平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、12月19日に発売となりました「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」につきまして、
P56-57の『リトルバスターズ!』アナログ盤ジャケットイラストが一部帯状に色が変化した状態で掲載されてしまいました。
ご購入者の皆様および関係者の皆様に、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
イラストが正しく掲載されたものと交換いたしますので、大変お手数ですが購入された本を下記宛に着払いにてお送りください。

電撃G'smagazine.comより

との事です。
交換となるとかなり大変そうですね。
僕はそこまで気にならないのと単純に面倒なので多分交換しませんが、気になる方には朗報。
発送は2月上旬との事なので、今すぐに送ってしまうとしばらく戻ってこないでしょうから注意。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

逆に考えて、印刷ミス版と印刷ミスってない版の両方を持ってこそ真の鍵っ子というわけですか……。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る