そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2008年12月23日

PUSH!!2月号で樋上いたるさんの色紙が抽選で貰えるみたい

jpgPUSHの2月号で50名以上?クリエイターの色紙が抽選で当たるみたい。
その中には樋上いたるさんの名前も
いたるさんの色紙といえば…
(情報提供:WEB拍手より匿名希望)


いたるさんの色紙といえば、あまりにも有名なこのセリフ
私はクラナドと共に生き、共に死す!今更何のためらいがあろうか!!
が思い出されますね。

こういうものは欲しくてもお金で買えない場合が多いので、欲しい方はこういうチャンスを生かしましょう。僕も欲しいけど…うーん。
運には自信が無いので全くもって当たる気がしません。
逆に当たったら人生の運を使い果たしそうで怖いなー。

そういえば最近、同人作家さんの色紙を最近集め始めたんですけど売ってる事は少なくて、アフターイベント等で地道に集めるしか無いんですよね…。
でもこれが中々勝てない。今までに2枚しかゲットできてません。
知り合いの絵描きさんに頼んで描いてもらったのと、譲って貰ったの合わせてやっと5枚です。

jpg

色紙ってどうやって保存すれば良いんだろう?
取りあえず色紙を買った時についてくる袋には入ってますけど、これだと湿気吸ってやばそう。ちょっと反ってきてる…(;´д`)


Amazon.co.jp
PUSH (プッシュ) !! 2009年 02月号 [雑誌]

PUSH!!2月号公式サイト




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

色紙の保存ですけど大きい画材屋さんや専門店にいけば色紙サイズの額が売ってますよ。

お店によっては防虫剤や吸湿剤とかの処理とかも聞けると思います

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る