2009年5月 7日

Keyらじトークライブin大阪終了!

去年の5月に「5月はずっとKeyのターン!」で始まった一連のイベントもこれが〆でしょうか。Keyらじトークライブ大阪は盛況のうちに終了したようです。

公式:Keyらじトークライブ in OSAKA|Key Official HomePage

私はというと、このブログの惨憺たる状況を見てもらえれば分かる通り現在とても忙しい状況ですので今回は参加見送り。

でも結局家で一日ソワソワしながら過ごしてましたw
こんな事なら行けばよかったと後悔orz。
Keyのイベントに行かなかったのは原画展ぶりかなー。チケの抽選だけでもしとけば良かったかも。

という訳でKeyらじのレポを上げてるブログを適当にピックアップ。
mixiの日記を「Keyらじ」で検索すると沢山レポが上がってましたので興味のある方はのぞいて見ると良いかも。


Keyらじトークライブ in OSAKA で燃え尽きたぜ パート1(また~り広場)

KeyらじトークライブinOSAKAレポート!(奈々)(鳴り響く鈴の音)

3時間に延長されたKeyらじトークライブ in OSAKA レポート(nowsの創造した世界)

Keyらじトークライブ in OSAKA(東奔西走?な日々の日記 Ⅱ)

Keyらじトークライブ in OSAKA。(RabbitZwei/ウェブリブログ)

Keyらじトークライブ in OSAKA 簡単レポート(りきおの雑記・ブログ)

KeyらじトークライブinOSAKA開催!(Visual Art's情報局)




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

最高でしたよ!!、更にKeyが好きになるキッカケになった事は間違いありません。Key最高!縞パンマニアの折戸さんも最高でした。
クイズがありましたが、クイズ中に管理人さんなら絶対残るだろうな~と不覚にも考えてしまいましたw。

自分も行きたかったなぁ・・・と思う前に
応募すればよかった・・・と・・・・
埼玉からは学生には遠すぎます
でも結構しっかりしたレポート見れたんでよかったです
生keyらじパーソナリティ見たかったなぁ

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る