2009年5月19日

Keyらじがちゃ大当たりは「折戸肩たたき券+Keyスタッフ達と焼き肉」

jpg5月6日に行われた「Keyらじトークライブ in OSAKA」のガチャガチャではなんと、「楽屋招待券」「パーソナリティと焼き肉券」「折戸伸治肩叩き券」という大当たりが入っていたようです。
焼肉では、折戸さん、樋上さん、ちろさん、魁さん、VAVA社長、それにせなかさんが居たようで、まさに最強の布陣ですね。
実際に当選された方もブログで焼肉の様子をレポしています。




「起きないから奇跡って言うんですよ」

ーKanon 美坂栞


「奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ」

ー新世紀エヴァンゲリオン 葛城ミサト


折戸肩たたき券+Keyスタッフと焼き肉食べてきました / Keyらじトークライブ in OSAKA

上記サイトには実際に焼肉に行ったkdyさんによるレポが上がっていますが、すさまじい長文でKeyらじトークライブの様子を伝えています。

ガチャガチャには確率何%か分かりませんが、3枚大当たり(「楽屋招待券」「パーソナリティと焼き肉券」「折戸伸治肩叩き券」)が潜んでいたようです。
やはり気になるのは焼肉レポなんですが......。


うわああ、これは鍵っ子にとってはまさに夢のような体験でしょうね!
ジェラシィィィィーーーー!!と叫ばずにいられませんでしたよ。
色々と質問もされたようですが、残念ながらトークの内容は非公開との事です。残念。


また、この様子は最速ビジュアルアンテナ内、せなか日記の方でもレポが上がっていて、こちらはめちゃめちゃ美味しそうなお肉や、自分の財布からお金を出して会計を行う魁先生の姿などを激写しています。

折戸伸治が肩叩きしながら焼き肉を食べた!? Keyらじトークライブ in OSAKA レポート第2弾!

そもそもタダで肉を食べてるって事すら羨ましいんですが、Keyスタッフさん達と一緒に食べれるなんてもはや嫉妬すらも超越して、ちゃんと肉の味したのかな?とか意味不明な心配をしちゃうレベルです笑

というか、折戸伸治に肩たたきされるって(;;´д`)
Keyというか、エロゲ界においても実力・知名度ともに最高峰である折戸伸治が肩たたき??
この体験はレアってレベルじゃないぜ...。


ガチャの大当たりが凄すぎてそっちにばかり注目しがちですが、イベントそのものも大盛況だったようです。
Keyらじと銘打っては居ますが、折戸さんのDJやクイズ大会など、各種企画が盛りだくさんだったようで、2時間の予定が1時間もオーバーして終了したらしいです。

「枕さんなら全問正解しましたよね?」とか言われましたが、無理無理無理無理!
あんな質問、俺程度では太刀打ちできませんorz
「折戸部屋には椅子が4つある」なんてこの動画を注意深く見てないと分からないですよねw。

Keyらじトークライブ in OSAKA開催! まずはイベントが始まるまでをレポートしちゃいます!(せなか日記)
折戸伸治が肩叩きしながら焼き肉を食べた!? Keyらじトークライブ in OSAKA レポート第2弾!(せなか日記)
Keyらじトークライブ in OSAKA DJから始まり、トーク、クイズ大会と大盛り上がり!(せなか日記)


マジ行って良かった。
一生の思い出ができました。


折戸肩たたき券+Keyスタッフと焼き肉食べてきました / Keyらじトークライブ in OSAKA(Time of bliss)





このカテゴリの最新記事

トラックバック

» 折戸肩たたき券+Keyスタッフと焼き肉食べてきました / Keyらじトークライブ in OSAKA from Time of bliss - ゲーム・アニメ音楽関連イベントの記録
Keyらじトークライブ in OSAKA に行ってきました。 日時 : 2009... [Read More]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

確かに嫉妬なんて通り越してしまいますね(笑
どう頑張ってもいけなかったんで、いける人たち自体に嫉妬していましたが、まさかこんな奇跡みたいな体験が出来るだなんて……

でも、実際自分が当選してたら緊張で何も覚えていなさそうw
肉の味なんて絶対にわからない(笑

10周年のイベントにこういうの持ってきたほうが記念になる気がするんですけど・・・

これはすごいですねぇww

ちょっと金の問題でいけなかったんですが、
借金してでも行けばよかった・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る