2009年9月15日

痛車にコスプレも! リトバスパーティー2イベントレポート【前編】

jpg今回は写真が多めなので前後編でお届けします!
前半はクド・理樹・佐々美の等身大POP痛車の写真があります。
9/15 追記(さささ痛車のナンバーのモザイクを取りました!

jpgやってきました。名古屋は大須観音で開催されたリトバスパーティー2!

去年は雨の中でのイベントで、今年も前日がどしゃ降りの雨だったので天候が心配されましたが、朝までには回復し、当日は爽やかな天候になりました。

会場付近にはリトバス痛車も来ていてイベントに華を添えていましたよ。
それではレポートをどうぞ。
(※主催者様より取材許可を頂いております)


会場に入ると等身大POPがお出迎え。
等身大POPはアフターイベントの景品になりますが、果たしてこれを持って帰る猛者は今年も現れるのでしょうか。
参考:去年のリトパ(名古屋オタクレポートさん)

【能美クドリャフカ 等身大POP(絵師:紫音ふぁるさん)】 jpg

【直枝理樹 等身大POP(絵師:まさゆさん)】
jpg

【笹瀬川佐々美 等身大POP(絵師:羊羽 忍さん)】
jpg

インフルエンザ対策には痛ルコール消毒を忘れずに。


【痛ルコール】
jpg

(クリックで拡大)
jpgjpgjpg
痛ルコール。何気にいたるさんを絡ませて来るあたりがハイセンスなネーミング。




会場内を見渡すとやっぱり居ました。一際目立つ"クドの人"。
いつものクドコスも、常に進化を続けているそうです。

jpg

jpg

jpg




ここで一旦外に出て、会場付近に来ていた痛車を撮影。
なんと5台中3台が佐々美!
ここではお見せできませんが(追記:モザイク外しました)、ナンバーがあまりにも完璧な"笹瀬川佐々美"で感動しました。凄すぎる。

佐々美痛車(1)
オーナー様より、撮影用ナンバーなのでモザイク無しでオッケーとの連絡を頂いたのでモザイクを外しました。
(クリックで拡大)
jpg

jpg

はるかな痛車
jpg

(クリックで拡大)
jpgjpg

佐々美痛車(2)
jpg

(クリックで拡大)
jpgjpg

佐々美痛車(3)
jpg

(クリックで拡大)
jpgjpg

小毬痛車
jpg

(クリックで拡大)
jpgjpg




そうこうしてるうちにあっという間に開場に。
【開場直前の様子】
jpg

この後はもう...。察してくださいまし。
そうそう、リトルバスターズ! レボリューションを買ったついでに試遊させてもらったのですが、調子に乗って難易度HARDの「Alicemagic」をプレイしたら開始15秒ぐらいで終了しましたorz 練習していつかリベンジ。

【買ったもの】
jpg
コピ本合わせて60冊ぐらいだと思います。とても重いです。

後編は、みんな大好き!コスプレのターン!

後編:痛車にコスプレも! リトバスパーティー2イベントレポート【後編】





このカテゴリの最新記事

トラックバック

» リトバスパーティ2 レポート from Innocent Dreamer
 既に数日経ってしまいましたが…… 去る9月13日、名古屋中小企業福祉会館にて... [Read More]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

痛車のクオリティすごい・・・!
カッティングシート以外に普通のドレスアップもしているところ、みなさん車好きでもあるんでしょうね

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る