2007年6月30日

電撃G's Festival発売!クドや唯湖が抱き枕に。当然「はいてない」

2007063001.jpg
ついに「電撃G'sフェスティバルVol.9(2007年 08月号)」【AA】が発売になりました!
今回は「リトルバスターズ!」【AA】特集で、なんとクドリャフカと唯湖の抱き枕が付録。鈴のパズルや、小毬のストラップもセットです。


【Amazon】
2007062301.jpg

(*今回、事情により携帯のデジカメで撮影しているので画質が悪いです。ご容赦を。)

この日を楽しみにして来た私は、朝も早くから地元の三○堂に行き、一般人がウジャウジャいるなかG'sフェスティバルとG'sマガジン買ってきた。
でも、三○堂でこういった雑誌を買うのって、まるでツタヤでAV借りるような感じで(ツタヤでAVなんて借りた事無いけど)今度からはもっと小さな個人経営の店にしようと心に誓うのでした。

という訳で、早速付録を確認したよ。
2007063002.jpg2007063003.jpg2007063004.jpg
左が鈴のジクソーパズル。完成した状態で入ってる。
真ん中が小毬の携帯クリーナー。
右が今回のメイン、クドと唯湖の両面抱き枕カバー。

私は抱き枕ってモノを初めて買ったんだけど、凄い迫力だね……。
想像よりずっと大きかった。

とりあえずベッドの上に置いてみた。
2007063006.jpg2007063005.jpg
クドは俺の嫁ッ!唯湖も俺の嫁ッ!

とか冗談はさておき。
150cm * 50cmて書いてあるけど、想像よりもかなり大きかった。抱き枕というか、添い寝枕?
抱き枕を鬼のように集めてる人も居るけど、ちょっとだけ気持ちが分かったような。

次は姉御の、疑惑の箇所のアップを。
2007063007.jpg2007063008.jpg
うん、はいてない。

しかしどれだけ凝視してもそれ以上のモノは見えず。それにしても、はいてないっていうのは究極のチラリズムだと再認識。駒都えーじさんに敬礼。

で、やっぱり中身を入れて使ってみたくなったんけど、あいにく我が家には抱き枕の中身なんて無い。色々探して見た結果、
ここの抱き枕の中材がピッタリフィットする事が判明【楽天】(超~ロング中材 (50X150cmカバー用)1980円)ってやつです。
んー欲しいけどまた2000円近く出費するのかー。うーむ。


2007063009.jpg
私はそもそも抱き枕カバーというものの存在を知らなかったんだけど、これ、印刷がすごく綺麗。
カスレとかムラみたいなモノは一切無いので、等身大クド&唯湖として観賞用に置いておいても良いかも。
素材もツルツルしてて気持ちいいし、抱き枕持ってない人は一個くらいもってても損は無いかも。
というか、買え!買うんだ!売り切れて後悔する前に!

あ、そうそう、こんなものも付いてきました。
2007063010.jpg
リトルバスターズ!特集」という事で、80ページもあるのですが、正直いって激しくネタバレです。気になる人は読むのを避けておいた方がいいかも。
これの中身については、また別の記事で書きます。



関連リンク(外部サイトに飛びます)

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバック

» 電撃G’s Festival Vol.9 「はいてないっていうのは究極のチラリズム」 from アキバOS
 7月27日発売予定のPCゲーム「リトルバスターズ!」の特集が組まれている「電撃G’s Festival!Vol.9」が発売された。付録には「... [Read More]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

>こんなものも付いてきました
逆ぎゃくww

やった、突っ込んでもらえたw

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る